Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


歯科またいった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今日の助手さんは、普通というか通常通りやってくれたので…
問題なかったです。

曜日によって違うのかもな…初日のお姉ちゃんには、会わないようにしよう!

アバター
2016/10/20 22:57
同じ事やってるのに、何故それほど差が出てくるのか不思議ですよね。
まぁ、どの仕事でも言える事なんでしょうか^^;
指名できるといいのかも?(笑)
アバター
2016/10/20 22:30
みかんも先日、採血してくれた女性には会わないようにしたい^^;
みかんの血管ってとっても見えやすいから 痛い思いしたことないんだけどなぁ
先日は何故か1本取るだけなのに時間かかるしぐりぐりされるし;;
アバター
2016/10/20 20:48
あまりにも痛かったら歯科衛生士の免許持ってますか?と聞くべし(´艸`*)
アバター
2016/10/20 15:28
普通にやってくれてよかったすね(^ー^)

その歯科助手さんが来るのが火曜日だけだったら、火曜日行くのを避ければいいけど
さすがに週1ってことはないだろうな(^^;;
アバター
2016/10/20 10:29
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなに、バキューム下手くそだったの??

暫く、歯医者通いは続きそうだね~~ガンバ!!('ω')ノ
アバター
2016/10/20 01:33
歯科助手さんの歯磨き指導、
小学生に戻ったようで恥ずかしいです~w
アバター
2016/10/20 01:22
歯医者通いお疲れ様です。

私も、ピュオーラで予防中です。

マツコ・デラックスが宣伝している奴です。
アバター
2016/10/20 01:16
Σ(- -ノ)ノ エェ!? その助手さんを育てる気で 根気よく・・・
アバター
2016/10/20 01:00
ふふ。

何年かして
ダメだったお姉ちゃんが
見事に立派に成長してて
オマケに美しくて
出会ってしまったら
それはそれで、
ステキよーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.