Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ハロウィンの過ごし方

何も普段と変わらないです。

ハロウィン事態なんなのか分からないし
仮装したいわけでもないし
パレード見たいわけでもないし
毎年ニュースで流れるけど
ふ〜んって感じの私です(^^ゞ

アバター
2016/10/20 21:01
庭に勝手に生えてるキゥイでも収穫しようかなw
だって~収穫祭だよね~
アバター
2016/10/20 16:17
(´∀`*)ウフフ 同感です~ 我が家も何も変わりませ~~~ん。
ニコのアイテムだけで楽しんでいます。
アバター
2016/10/20 16:14
そうよね~^^;
私の若い頃はそんなイベント無かったし。。。
今は 仮装のハロウィンパレードがいろんな所でありますね。
混んでるから見に行ったことは無いけど(;^ω^)
アバター
2016/10/20 09:14
↑同感です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.