Nicotto Town


❁ღᗩÿᗩღ❁☜のブログだよん❁


ネム変のお知らせ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

                            \こんにちわん(๑°꒵°๑)・*♡

                        ㋯㋤㋚㋮にネム変のお知らせです✿❀
                          ♥♰。あや。♰♥でございます♡
               ネム変しましたが前と呼び方は変わりませんのでbb
                                   デス☆★☆

アバター
2016/12/03 09:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/22 13:37
bonoはCコインはたくさん持ってるんだ♡

なんだかどんよりしてきたんだ。 
こんな日は静かなタウンでお昼寝がいいかもしれないね・・・♡
アバター
2016/10/22 13:24
Pコインは増えにゃ〜にゃん!

困ったにゃん! 
にゃんの化石ポイントは日増しに減ってるにゃん! 
効率が悪い感じがしてきたにゃん・・・
アバター
2016/10/22 07:57
あの、絡もうかのサークルで、しりとり、「ん」で終わってますよ~

「ン」はだめなので、やり直してください(自分のコメは消して)
アバター
2016/10/22 05:40
アトラスはカッコいいにゃん!

にゃんは頑張って化石を掘ってるにゃん! 
大変な作業でにゃんは疲れてしまうにゃん! 
Z~ Z~~~
アバター
2016/10/22 05:17
うん!
頑張って立派なヒグマになるんだ♡

bonoは事務局さんのマスコットを6色買ったんだ! 
お披露目の時間がなくてクマってるんだ・・・・・
アバター
2016/10/21 16:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/20 20:26
こんばんわ^^
よく、アイディアが、浮かびますね(*^-^*)
羨ましいです(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/10/20 20:06
こんばんは〜
又名前変わってるw
アバター
2016/10/20 19:38
夕食は茄子と豚肉の味噌炒めだったんだ。
久々でなかなか美味しかったな~~ 
茄子は旬だね♡

うん! お友達には感謝なんだ♡
アバター
2016/10/20 19:15
そうにゃん!
目玉は大切にゃん!
にゃんは頑張るにゃん!

第二イベント広場が新しくなったにゃん! 
明るくてにゃきゃにゃきゃ良いにゃん! 
移住も悪くないにゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.