Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ちょっとドキッと

今日のお昼前に関東で地震がありました。最近、この辺では体感できる地震が起きていなかったので、久しぶりに揺れたな、って。
TVで地震予知だとかの話をやっていた時、頻発している時よりも落ち着いている時の方が大地震がくる、というようなことを言っていたので、揺れた瞬間にけっこう怖かったんです。
頻発しすぎるのはイヤですけど、こなさ過ぎても別の恐怖が待っているかもしれないと考えると震度3くらいならそれなりにきてくれた方がいいかもです。

アバター
2016/10/21 17:27
私もそうですね。あれ以来、より地震が
怖くなりました。ちょっとした揺れでも
敏感になったり。
アバター
2016/10/21 00:17
3.11以降、どんな規模の地震でも怖くて緊張します。今でもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.