Nicotto Town


イマジンのON&OFF


万能カードが欲しい


なんか先週からいろんな出費が止まらない・・・_| ̄|○

今日もガソリンスタンドで会計済ませたら残金が1万とちょっと!

常に3万は財布にないと怖くて外出できない臆病ヘタレな私は、すぐにATMへ。ww

でも祝日って確か手数料が何百円かかかってしまうよ~な気が・・・

行きつけのスイス銀行の志都呂支店もお休みだし・・・(んなもんあるかっ!)

明日は遠出するってのに、残金1万ちょいでは絶対無理っぽい・・・

行楽ってお金使う割にカードが使えないからやっかいなんだよね!

大金持ち歩くのも逆に少なすぎるのもどっちも怖いって

どんだけわがままヘタレなんだ、俺!   _| ̄|○  ww

アバター
2009/09/22 21:51
めとさん

ん?完全カード派? それとも小銭派? ww
ま~~使わなくて済むならそれにこしたことないよね~!(^_^)/

でも、もし俺とどっか行くって時はちゃんとお札を用意しといてね!( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/09/22 21:48
あおさん

はい!お出かけでした。・・・が、残念ながら愛車はやめて新幹線です!(>_<)
事前にヤホーで調べたら、渋滞が25Kmってなってたんで・・・

私も財布の中身はいちいち見ないので、レジで確認することあります!ww
相方に財布の中身抜かれてもたぶん気がつかないでしょうね・・・_| ̄|○
アバター
2009/09/22 21:39
私なんて札自体、財布に入ってないこと多々(爆)
「それって大人としてどうよ!?」
と突っ込まれる日々、、、
あはははは~笑って誤魔化す^^v
アバター
2009/09/22 14:25
今日は、お出かけ中ですか?
愛車で、遠くまでデート❤ いいですね♫ ♬♪

確かに、カードが使えない場所ってまだまだあるし、現金がないと不安ですよね ^ ^;
でも、私はいつも中身を確認しないで買い物へ行ってしまい、冷や汗かくこと度々です(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
へタレだろうと、慎重な方がいいのかも?ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.