Nicotto Town


ぺんぎんうどん


大阪梅田周辺

の、美味しいたこ焼き屋さんを知っておりましたら、

教えてください。

11月の頭にちょっと行く事になりました。

長距離バスで、梅田駅で乗り降りするので、
その周辺で美味しい、軽い物食べたいなーと、
思っておりまする。

アバター
2016/11/03 12:04
こんにちは。
お気を付けてお出かけ下さいね。
楽しいお話お待ちしております。
アバター
2016/10/24 22:51
楽しんでください^^
アバター
2016/10/24 00:10
たこ焼き私も食べたいのですが、なんせ全然行けてないので情報がわかりません。
とりあえず、参考にされては?と思ったのを載せておきます、梅田の辺りのお店です。

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/LCAT13/CAT91/
アバター
2016/10/22 14:14
梅田はよく行くのですが、たこ焼きとなると
うーん。地下街に入るといろいろお店がありそうですが、迷路のようになっているのでわかりにくいかも。百貨店の地下のお店ならハズレはないと思いますが。
ブログ広場からお邪魔しました。京都人です。(*^_^*)
アバター
2016/10/21 23:51
なんだか、大阪っていつも通過地点になっちゃいます。
逆に、大阪の人も名古屋って通過地点なんでしょうね。
旅行先としては距離感が近すぎて。
アバター
2016/10/21 19:51
おお!関西に(っ´∀`c)

でも・・大阪、圏外だあ~
;つД`)お役にたてずゴメンぴょ
アバター
2016/10/21 19:19
ををざかは万博以来足を入れてないデスね。
アバター
2016/10/21 15:40
ごめんなさい~^^;大阪はわかりません><
でも、きっといい情報がもたらされるはず!
大阪美味しいものがたくさんありそう!
楽しめますように~~^^
アバター
2016/10/21 12:46
そのあたりがメッカなんですね
アバター
2016/10/21 07:03
あー、私学生時代大阪に住んでたことあるんだけど、
今はもう色々変わっちゃってるんだろうな・・・・・・・
アバター
2016/10/21 05:54
大阪・・遠いな(;・∀・)
大阪っていったらやっぱたこ焼だよね!
情報は何にもあげられなさそう(/-\*)だけど、楽しんで来てね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.