Nicotto Town


興隆寺 麻美


君の名は。みてきたぜお!

私は君の名を見てきました!

感動した。とにかく感動。

まさかのラストで、見てない人はぜひ見に行ったほうがいいと思う!

ということで、映画を見るなら「君の名は。」がおすすめ!

アバター
2016/10/21 22:55
すごい分かります!
アバター
2016/10/21 22:40
ずっとクオリティの高いアニメとして注目されながらいつもすさまじいせつないラストがネックになってなかなか人気が出なかったんですが「君の名は。」でやっとメジャーになりましたね。
自分は「秒速五センチメートル」と「ほしのこえ」が大好きです。
号泣レベルで切ないですが、恋愛ものとしてはほかのどの監督の作品よりもピュアで胸が締め付けられます。
アバター
2016/10/21 17:52
おお!1回見てみます♪
アバター
2016/10/21 17:48
同じ監督の『言の葉の庭』も良いですよ♪
ちょっと年齢は上になりますが( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.