Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1169)天の声

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サ~カス団~~♪
「なかなかカッコいいぼの♡
 これで貴熊度がアップできるな。 
 サルキチ団長と
 サルキチ団長のサ~カスステッキをもらったからね」
「あまい!
 そんなことで貴熊度はアップできない!」
(いきなり、大きな声が
 怯えるbono)


「誰? どこにいるの?」
「bonoは甘いんだ!
 貴熊度のアップはクマ磨きが基本だ」
「そうだけど・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「だったたらクマを磨いなさい!」
「は~~い」
 しゅ~ しゅ~ しゅう~~~~
(クマ磨きをするbono)
「少しは良くなったぞ」

「あれ~~~~
 上の方から声がするぞ・・・・
 解った! 
 サルキチ団長だ!
 bonoは鼻がいいからね♡」
「ほら、効果が出ただろ。
 アイテムに頼らないで頑張らないと」
「は~~い
 団長さんありがぼの♡」

45弾所持アイテム(ダブり防止のために)
堕天使の片翼の十字架
   罪深きトライデント
   狂える魔法陣



(吉野家)

アバター
2016/10/23 19:37
アバター
2016/10/23 19:29
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ サ~カス団~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。

今回のアイテムはいいですね。
個人的にぞうさんはお気に入りですよ。
アバター
2016/10/22 05:05
眠たいけど・・・・
頑張って訪問なんだ!
ぴゅ〜〜

アバター
2016/10/22 03:53
団長さん、ゲットおめでとう(^O^)
私ももらいに行かなき(笑)
アバター
2016/10/22 02:58
団長サンGETおめでと~(*⌒▽⌒*)
賑やかになったね♪
アバター
2016/10/21 23:34
サルキチ団長 ステッキ おめでとうございます。(^O^)
団長さんの言葉 気が引き締まりますね。♪
アバター
2016/10/21 23:08
サルキチ団長&ステッキゲットおめでとうございます。
今回のイベント・・・ステキなアイテムがいっぱいで良いですよね。(^o^)/
アバター
2016/10/21 22:55
団長さん可愛いです~
bonoちゃんも団長さんに負けないでクマ磨き頑張ってください!
アバター
2016/10/21 22:35
自分の努力も大事ですね。
頑張ってください。応援しています♪
アバター
2016/10/21 22:23
GET、才×〒"┝_〆(´∀`●)です!

似合ってますよ~^^
アバター
2016/10/21 22:10
こんばんは(*Ü*)ノ"

おぉ~!GETおめでとうございます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
サルキチ団長とステッキ、キマッてますね♬
わたしもがんばってGETしたいとおもいます!!

ステキとお水のおとどけでず(*・・)σ【】ぽちっ☆
アバター
2016/10/21 21:43
もしかして。
クマさんってボリショイサーカスでは花形だし「貴熊」のbonoさんをスカウトしようとしていたり?

飾りでなく心が大切ですよね。
アバター
2016/10/21 21:27
St.bonoさん、こんばんは。

地震。
St.bonoさんのところは大丈夫でしたか?
私のところは、おかげさまで問題はなかったのですけれど。

日本に住んでいる以上、避けては通れないんですけれど、とにかく被害がないように、最小で済むようにお祈りするしかありません。
私も新潟県中越地震のときは新潟駅の地下にいて、怖い思いをしました。
東日本大震災では、南関東でしたけれど、かなり揺れました。

備えあれば、なんですけれど、できることなら、こればかりは無駄な備えに終わってほしいです。
アバター
2016/10/21 21:15
団長さん良い事言いますね(。→‿◕。)☆
今迄黒ガチャ目玉が殆ど出無かったのに今回目玉が出てダブり無しなので服は是だけだけど途中で終わりღ
アバター
2016/10/21 20:57
団長さん かっこいいですね♪
bonoちゃんの貴熊度アップのために
厳しく指導してくれそうですね。(#^.^#)
アバター
2016/10/21 20:53
あら bonoちゃんサルキチ団長に怒られてる
そうそう貴熊ドアップはクマ磨きが一番だね(´∀`)

アバター
2016/10/21 20:44
こんばんわです✿♥✿
団長さんとっても良いこと言いますね~(*´з`)
アバター
2016/10/21 19:57
団長言いこというじゃないですか!!笑

アバター
2016/10/21 19:31
チキンと鮭のフライだったんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
お腹がいっぱいになると
眠くなっちゃうんだ・・・・・

あ〜〜
なんだか最近のファイブオーはイマイチなんだ。
今週の相棒もシガ〜の事ばかりで
殺人の動機もイマイチだったんだ。
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2016/10/21 19:30
黒ガチャ~回しましたね~^^
アバター
2016/10/21 18:36
団長のアドバイス、すごいね~!
頭上からbonoちゃんを見ててくれるんだね♫

今日のお昼は味噌ラーメンだったの?
私もだよ~! 一緒だ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/10/21 17:56
賑やかなコーデ、良いですね
サルキチ団長さん、良い事言うわ~(*゚Д゚*)
黒ガチャでPコイン使い過ぎた私も叱って貰おう…
アバター
2016/10/21 17:55
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
ネコちゃんが先に目に^^可愛い「団長さん上から監視?」
味噌ラーメンで体ポカポカだね♪
毎回、美味しそうな料理で、お腹がグ~。
クマ磨きガンバです。
アバター
2016/10/21 17:37
なう。

座布団2枚位かな!。
アバター
2016/10/21 16:24
こんにちは♪訪問感謝です^^
イベントアイテム、集まりましたね~サルキチ団長の色合いも、ぴったりですね^^b
あれだけ時間を掛けて、1Pはないな~と真琴も思ってました^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/10/21 15:36
どんな事も毎日の努力は大事だよ~
bonoクンも毎日のクマ磨きガンバ!!(^^)/
アバター
2016/10/21 13:35
(^・^)ノこんにちわ~♫
サルキチ団長 凄いね~
私もきっと もうちょっとがんばれ!!って言われそう( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/10/21 13:11
bonoは美味しい味噌ラ〜メンで
満腹なんだ!

今夜はhライらしいんだ!
楽しみなんだ♡
アバター
2016/10/21 11:15
サルキチ団長さんは可愛いだけかと思ったら
指導力も素晴らしい♪
さすが団長さんですね!
アバター
2016/10/21 10:23
(´∀`*)ウフフ小さいけど、サルキチ団長が一番強そうですね。
アバター
2016/10/21 09:22
クロガチャ、アイテム、よかったね。
いっぱい、お店で作ろう!!!
アバター
2016/10/21 08:55
これからも貴熊度を磨いてクマそのものになれる様にがんばってねーサルキチ団長かわいいね
アバター
2016/10/21 08:20
団長さん、結構厳しいんだな。
クマ磨き 頑張れ!
アバター
2016/10/21 07:48
鉄砲持っている手はキグルミじゃない。
本物の手は隠れているのかな
アバター
2016/10/21 07:33
bonoさんったら、サルキチ団長に叱れれてる〜〜。
アイテムじゃなくてクマ磨きで貴熊度をあげないとだめじゃん。
アバター
2016/10/21 07:14
団長に注意されちゃったんだね^^;
熊磨きガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
アバター
2016/10/21 06:44
サルキチ団長は可愛いね~
でも、厳しい処も有るのね!
bonoさまの貴熊度アップは、クマ磨きをしなさいと、
忠告してくれたのね☆
bonoさまも素直にクマ磨きをしたから、
効果が出たようね(*^-^)
貴熊度アップで良かったね~~♬♡
アバター
2016/10/21 05:32
団長!うまいこと言いますねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.