Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


ハロウィン


ハロウィンも世の中にだいぶ浸透してきて、今ではずいぶん早くから
ハロウィングッズやら仮装アイテムが販売されてますね。
私の若いころはハロウィンなんて聞いたこともなかったのですがww

せっかくこんなに盛り上がってるので、やっぱり何かイベントの気分は
味わいたいな~と思ったりします。
可愛くハロウィンスイーツでも買おうかしらw
ハロウィンのイベントが始まると行きたくなるのはディズニーで
今年もTDSには行ってきました。
ハロウィンの装飾ですごく雰囲気よかったです~♪

1度は行ってみたいと思っているのがUSJのハロウィン!
ゾンビがたくさん出てくるので有名ですが、今年は初めてハリー・ポッター
エリアでもハロウィンイベントをやるらしいので行ってみたいな~^^


アバター
2016/11/26 22:29
マリエ様
こんばんは。
ご応募ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、先程、成立させていただきました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2016/11/25 22:46
マリエ様
こんばんは。

先程、フリマ出品して参りました。
お時間がある時にご応募をお願い致します。

11/25 22:43
「堕天使の黒き片翼(「いでよ」と唱える)」
キーワード:ふぁんだふる
アバター
2016/11/25 12:04
マリエ様
こんにちは。
本日、購入していただいたアイテムの解禁日ですので、お邪魔させていただきました。
当方、フリマ出品ができる時間が21:50過ぎになってしまいます。
フリマ出品後、またご連絡に伺いますので、宜しくお願い致します。
アバター
2016/10/26 23:12
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  こんばんは^^こちらにお邪魔いたします
  もう直ぐハロウィンということにちなんで、現在ブログにて「ハロウィンコーデ」を大募集しております
  リアルではちょーっと難しい仮装を、ニコッとタウンのみんなと一緒に楽しみませんか?
  締切は10月31日です
  是非ご参加くださいませ♪

  いいですね~!USJ
  …リアルの楽しさには負けちゃいますが参加ご検討くださいませ^^ 
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2016/10/26 17:39
マリエ様
こんばんは。
アイテム購入・購入履歴添付ありがとうございました。
間違いはありませんでした。
フリマでの交渉になりますので、一ヶ月と長い間ですがお付き合いお願い致します。
アバター
2016/10/26 10:14
マリエ様
こんにちは。
代理の件、ご承諾いただきありがとうございました。
返信をさせていただいたと思いこみ、コメントが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
もし、間に合うようでしたら下記のアイテムの購入をお願い致します。

10月限定品
サーカス団のリボンハイヒール 白 150P
サーカス団の人形ヘア 白(グレー?) 170P
サーカス団の看板娘 白 280P
計3点 600P
上記のアイテムをお願いできますでしょうか?
お手数ですが、当方のブログに購入履歴の添付をお願い致します。
アバター
2016/10/23 16:19
マリエ様
こんにちわ、はじめまして。
コメントありがとうございました。
カテゴリ違いの場所にコメントして申し訳ありません。
ちなみに、個人的にハロウィンは大好物なので、毎年萌えまくっています。((爆))

交渉の話ですが。
アイテムはP限定品は現行品を求めております。
こちらも現行品のガチャですが、目玉のため600P前後のアイテムを希望しております。
ご検討いただければ幸いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.