Nicotto Town



今日は私の誕生日!!!!!!!


今日は私の誕生日です!!!!今日で14歳になりました!
今日学校でむっちゃ盛大に祝ってもらいました!20人くらいに
おめでとう言われた!w先生にも!wプレゼントももらったし!
最高やー!ムッチャ楽しかったです!


二コタでも仲良くしてくださる皆さん
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

アバター
2016/11/07 21:53
冬眠したか?
アバター
2016/10/24 21:25
こんばんは〜〜
もうお眠りになったかな(^▽^)
アバター
2016/10/22 20:11
おめでとう!
アバター
2016/10/22 19:35
おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/21 23:57
こんばんは^^。お誕生日おめでとうございます。
こちらこそよろしくね^^。
アバター
2016/10/21 23:47
こんばんは♪
お誕生日おめでと~~(*‘∀‘)

去年の誕生日からもう1年か~ 早いね~ 
お父さんのこと心配してくれてありがとね^^
もえちゃんの優しい気持ちがとっても嬉しいです^^

今年は時間なくてプレゼントしっかり選べなかったけど気持ちとしてプレ贈っときました
着物だからあまり着る機会ないかもだけど機会があったら大人のもえちゃんをみせてくださいw
もし 所持してたらごめんよ~^^;

ではでは 残りほんとにわずかだけどw良い誕生日を過ごしてね^^
そして素敵な週末をお過ごしくださーい♪
アバター
2016/10/21 23:31
HAPPY BIRTHDAY!!
アバター
2016/10/21 22:54

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


  (人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
アバター
2016/10/21 21:37
おめでとう!♡
アバター
2016/10/21 21:32
14歳の誕生日おめでとう!!
もえもだんだん大人になっていくんだな〜〜
お父さんは泣けるよ〜〜(T^T)
アバター
2016/10/21 21:25
おめでとう^^
アバター
2016/10/21 21:20
いやいや~
なんかほしいのあるの???
私無課金だから、がんば~~~~って一か月以内にためるからさ!
どうかな??
アバター
2016/10/21 21:17
お誕生日おめでとうございます
よい一年になりますように
アバター
2016/10/21 21:11
お誕生日おめでとうございます(*'ω'*)
素敵な一年になりますように...!!!

広場から失礼しました
アバター
2016/10/21 21:10

Happy Birthday(*˘︶˘*).。.:*♡ 


14歳なんですね!!
よい1年になりますよ〜に(*'∀'人)♥*+

アバター
2016/10/21 21:10
おめでとう!いいな…
う~んおめでとう!
なんかプレゼントできたらいいんだけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.