Nicotto Town



みちのく一人旅2♪ 1日目 Part3

二本松城を、思ったよりがんばって堪能した後は、
再びJRに乗って福島駅へ。

1日目は、宿がなかなか空いてなかったのですが、
福島駅近辺なら宿が取れたので(/-\)

そして、福島と言えばっ!
ですよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

というわけで、フルーツパーラーで旬のフルーツのパフェを食べることに♪
https://goo.gl/iqGVuM




メロンだった(´・ω・`)
ま、確かに桃の季節ではないですもんね・゜・(ノД‘)・゜・
美味しかったんですけどねっ!

そいえば、
https://goo.gl/A93Fpo
3年前に福島に来た時も、桃のパフェを食べようとしたら、
メロンでした・・・
もう、福島はわたしにとってメロンの街なのかも><

その後はもう少し観光もしたかったのですが、雨も降っていたので、
ホテルでゴロゴロ。

そして、おなかも空いてきたところで、晩御飯へ♪
「うまか亭」
https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7006816/
回転寿司のお店ですね。
福島と言えばお魚が美味しいですからね!

https://goo.gl/4szzVV
白身魚の3種盛りや、貝の3種盛りや、オススメの3種盛りなど、
福島の日本海の幸を堪能しました^^

そんな福島の1日目。
ちょっと雨に降られたのは残念でしたが、それ以外は満足の1日でした(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2016/10/23 09:19
>Mistyさん
一人のときは特に、2貫じゃなくて、1貫のほうがいろいろ食べられて嬉しいですね!
お値段的にもお得ですよね(*ノノ)
アバター
2016/10/22 21:53
3種盛り三昧・・・・・(゚Д゚)

そいや回転寿司の定番になりつつある?3種盛り
なんとな~~~く お得感あり?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.