Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


揚げ物って・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

揚げ物って、後片付け、面倒ですよねぇ~。
本日は、ちょっと良い天麩羅屋行ってきました。


でも・・・てんやで、十分な舌なのですがね。

アバター
2016/10/23 19:43
天ぷらって難しいんですよね。だから基本家では作らないですー。
作っても、フライパンに2㎝ぐらい油入れてあげる、フリッターが限界。。。
アバター
2016/10/22 22:29
ふふw良いお誕生日だったのですね~。
美味しいお誕生日、いいですね^m^
アバター
2016/10/22 17:55
最近さぁ~歳なのか・・・脂っこいもんが胃にもたれちゃうんだよね~><
クレはん若いのぉ~~www
アバター
2016/10/22 17:30
ちょっといい天麩羅屋に行ったことないので、
ホンモノの味がわからない舌です~w

揚げ物めんどうくさいと思いつつ、
週に3回も4回も、油使ったりしてます~

でも天麩羅は、お店の方が揚げたてをすぐ味わえて絶対イイ~❤

おいしいお誕生日よいな~(*´∀`*)
アバター
2016/10/22 15:07
お誕生日だったのでしょうか、、HAPPY BIRTHDAY ~!!^^
素敵な年になりますように~。

天ぷら~いいな~^^ もうすぐ日本だから、、食べまくろう~^^
アバター
2016/10/22 08:42
天ぷら~・・ いいですね♪
アバター
2016/10/22 06:51
やっぱり、専門店の方が、自宅で上げるより、油の量が多くて、パリッと仕上がりますね
アバター
2016/10/22 01:43
天ぷら誕生日を過ごしたのね!
アバター
2016/10/22 01:39
油ぎっちゃうから後片付け大変だからたまに作る(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.