Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

にゃんは非課金にゃん!

頑張ってPコインを集めているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


化石の発掘も頑張ってるにゃん!

にゃきゃにゃかた~力を使うにゃん!

化石を削る技術も大変にゃん!

猫手のにゃんに難しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは頑張ってPコインをもらうにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!




(箱根温泉郷)


アバター
2016/10/24 03:04
アバター
2016/10/23 20:23
ねこさんがんばれ~~~♪
アバター
2016/10/23 05:22
朝は眠にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/23 03:11
ゲームはむずかしいにゃん!
コツがあれば知りたいにゃん!
アバター
2016/10/23 00:12
こんばんわ

外出してて、出遅れました^^;
今夜は夜更かし^0^
アバター
2016/10/22 22:00
今晩は☁
今季最低の気温ですが本来の気温らしいです♫
チョット寒いかな(。´・ω・)?
今日化石堀するの忘れてました(;´・ω・)
アバター
2016/10/22 21:19
・・・私はサボリ気味です(^^;
社長を見習って頑張ります!
アバター
2016/10/22 19:09
困ったにゃん! 
にゃんはニコ店を開け忘れてしまったにゃん! 
にゃんだか最近は忙しいにゃん・・・・

今夜の餃子はイマイチにゃん!
手作りがいいにゃん♡
アバター
2016/10/22 16:15
化石掘りは、大変ですね。

30種類集めて、ボーナスをもらいたいです。
私は、あと5種類。
集まるかな。
アバター
2016/10/22 16:14
わたしも「ほりほり」してますよ~一日おきくらいに・・w
戦国武将ゲームよりは楽しいですw
アバター
2016/10/22 14:57
化石堀お疲れ様です。
Pコインはなかなか貯まらないけれど
日々頑張りましょう!
アバター
2016/10/22 13:20
にゃんは・・・・・
ニャポリタンで満腹にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/10/22 10:48
Pコイン頑張ってください☆
応援のたまコロ(=^・・^=)
アバター
2016/10/22 09:56
そうなんですよ、化石は壊れやすいのです・・。
困ってます。
一緒に頑張りましょう!
アバター
2016/10/22 09:32
Pコ集めガンガレーヾ(o´∀`o)ノ
応援のコロヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/10/22 08:02
おはようです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚
Pコイン集め頑張ってください(๑´ㅂ`๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.