Nicotto Town



東京


1泊だけど計画中。

スカイツリー、東京タワーベタなところはもう行きました。

どこか面白そうなところはないかな?

アバター
2016/10/24 04:23
おお~ 皆様のおすすめスポット参考になります。
アバター
2016/10/23 11:24
皆様、いろいろなところへのおすすめありがとうございます^^

1泊しかしないのにガイドブックを買ってきてしまいました(*´∀`*)

今は頭パンパンです。もう行った気に('-'*)

帝国ホテルみたいな高級なところには泊まれません><
アバター
2016/10/23 05:53
スカイツリー行ってきました。
アバター
2016/10/23 00:16
渋谷の「ポムポムプリンカフェ」
↑ 自分が行ってみたい所を とりあえずオススメしてみましたw
アバター
2016/10/22 23:23
ベタだけど、庭園美術館や六義園や…私は歩き系好きです。
水道橋の東京ドームシティのTENQ宇宙ミュージアムとかは?
私はまだ行けてなくて…面白そうと思いました。
アバター
2016/10/22 22:34
東京ですかぁ~ここ数年行ってないので分かりませんが

目黒区の博物館「目黒寄生虫館」(^-^)/コチラ行ってみたいと思って

まだ行けずなのですが・・・

マニアっクかもですが・・話のネタにどうですか?
アバター
2016/10/22 18:10
東京。
今ならまだ混雑はしないかな?

観光で行く機会は少ないよ。
アバター
2016/10/22 15:32
 もうすでに行ったかな?こないだ、池袋サンシャイン60のスカイサーカスに行ってきました。スカイサーカス、けっこう楽しかった。検索してみてね。それとプラネタリウムも行ったのね。今どきのプラネタリウムは、かっこいいですねぇ。壮大な宇宙映画を見た感じになりました。
アバター
2016/10/22 13:35
お〜〜
なんだか楽しそうだね♡
アバター
2016/10/22 13:02
都心の心霊スポット巡りとか~ww
アバター
2016/10/22 12:18
帝国ホテル!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.