Nicotto Town



お題「ハロウィンの過ごし方」


お勧めカテゴリに沿って。魔女の帽子が貰えます♪

今年のハロウィンって月曜日じゃないですか、普通に仕事します(笑)
で、何時も通りまっすぐ自宅最寄りの駅まで帰ってきて、スーパーに寄ったり、本屋さんに寄ったりするくらいですね。
次の日も仕事だし。

ニコタでは季節折々のイベントが楽しめるので、帰宅してからちょっとログインして、ペット、お庭や畑のお世話をして、イベントの為にタウンに出るくらいで満足です(笑)

それより、今回の新作、このタイツ!
なんでタイツだけなんだと。
腕の部分は服とセットって、ふざけてますね!
普通はバラ売りでしょう。

そういう抗議の意味も含めて、セットの服は買わないで、タイツのみ買いました。
で、足を強調するコーデ。
お人形さんコーデ楽しいです♪
球体関節は苦手な方もいると思うけど、自分は大好きです。

今度は腕の部分もバラで出して欲しいですね。
靴下や手袋できないのがちょっと残念。
水着の時みたいに、全身のを出してもらえればいいのかな?
そうですね、それが一番ですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.