Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/ハロウィンの過ごし方


困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはハロウィンがわからないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だから普通に過ごすにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!




(マグロ)

アバター
2016/10/24 03:04
にゃんはすごくにゃむいにゃん! 
頑張って訪問にゃん! 
麺手があるから高速ステップにゃん!
アバター
2016/10/23 23:46
こんばんわ

風の強い気森の1日
寒さが増してます><
アバター
2016/10/23 23:45
ハロウィンは日本の家庭ではまだまだですね^^;
お菓子やパンとかがハロウィンバージョン
になりますね。
アバター
2016/10/23 23:24
特に何もしませんが…

ハロウィンと称して
かぼちゃのスイーツを食べるくらいかしら?(^_^.)
アバター
2016/10/23 22:49
私も何も無しです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/10/23 20:25
私も普通に過ごします^^
アバター
2016/10/23 19:30
うんうん
僕も普通に過ごします。
アバター
2016/10/23 19:12
明日は早朝麺手にゃん!
にゃんは早起きにゃん!
うさカートで訪問予定にゃん♡
頑張るにゃん!

おやすみ〜〜〜
にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜


アバター
2016/10/23 16:24
私んちもなにもしないでーす(´▽`*)
でも、なぜかハロウィンのお菓子バケツがある(。´・ω・)?
アバター
2016/10/23 15:44
こんにちわです(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
ハロウィンは何していいか基本わからないです(;^_^A
アバター
2016/10/23 14:18
ハロウィンは 何もしないな~。
家族には お前さんは 毎日 ハロウィンじゃと 言われてますが・・・w

グレーのアトラスも 良いにゃ♪
アバター
2016/10/23 13:12
そうにゃん!
ハロウィンはなかなか難しいにゃん!
にゃんは・・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/10/23 07:14
ハロウィンは日本ではあまり馴染まないよね。
一部で仮装して繰り出すイベントはあるけどね。
無理せず楽しんでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.