Nicotto Town


興隆寺 麻美


今日の夢

今日の夢がすごく怖かった件について

今日見た夢がすごく怖くて朝起きたら、私は泣いていました

その夢が、「あと5分で学校に核爆弾が降ってくる」という夢。

夢の中で私は5時間目の英語の授業を受けている最中でした

その時に急に校内放送が鳴って、言われた言葉が、

「あと5分で学校に核爆弾が投下されます。」

だけ。最初はどうせただの夢だろと思っていたら隣の席の人が、

「夢じゃねーよ。物を持ってみたり色々してみたら分かるだろ」

とか言うから、ほっぺをつねってみました。そしたら痛かったんです

とりあえずこれが夢ではない(※違います)ということが分かった私は、核爆弾が降ってくるのでどうにかせねばと思い、時間を見るとあと2分。

学校には核シェルターがなかったので、先生に聞いてみると

「とりあえず外に出ましょう。話はそれからです」

といわれました。その時点であと時間は30秒。

私がいる場所は外に出るまでに最低1分かかります。

これはもう死んだなと思い、その場にうずくまってしまいました。

そして30秒後、核爆弾が投下されると同時に目が覚めました。

 

多分、これでなにがそんなに怖いの?と思う方もいるかもしれません。

ですが戦争が嫌いで怖いものも苦手な私には、泣くほど怖い夢でした

1年に1回くらいこういうすごく怖い夢をみるんですよね…

で?と思う方もいると思いますが、すごく怖かったので乗せてみました。

アバター
2016/10/24 22:38
はじめまして。
夢面白いですよね。寝る前に何か怖いの見ると出てくるときあります 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.