Nicotto Town



明日から新しい職場♪

いよいよ明日から新しい仕事がスタートなのです!
なんだかドキドキ・・・
初心に帰って、ピュアな気持ちでガンバる!

な~んてカッコつけちゃったぁ~
明日に備えて今日はのんびりリラックス中・・・
ゲーム三昧オヤツ片手にだらり~んりん♪

こんなんで、ちゃんと働けるんだろか?
てへへっ♪

アバター
2016/10/24 21:54
新しい職場いいですね 

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/10/24 00:48
就職 おめでとー^^

やっと まともな ジーンズが 買えるようになるか^^; 笑

 
アバター
2016/10/24 00:40
こんばんわ〜

お仕事ですか?
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ・・・初心に戻ってガンバです
あまり、頑張りすぎないでねぇ〜

今日の4択・・・利用した事がない
アバター
2016/10/23 22:13
初仕事ですか! あまり緊張なさってないご様子。
ほどよく肩の力が抜けてていい感じですね!
アバター
2016/10/23 22:01
おぉ!応援してますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
新しいお仕事、がんばって下さい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2016/10/23 21:58
ドキドキですね~(*´∀`)
頑張って下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2016/10/23 21:16
ドキドキですね^^
お仕事、がんばってね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/10/23 19:05
新しい職場ですか~
ちょっと緊張しますよね~^^

頑張って下さいね~
応援してます^^
アバター
2016/10/23 17:49
ちゃんと社会に貢献しろよ! そして、忠実な奴隷になりなさい。
アバター
2016/10/23 17:45
気持ちの切り替えは大事ですよ^^

しっかりと休んでまた頑張る!^^

できると思います^^

明日から頑張って下さいね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.