Nicotto Town


だらだら大学生


ジャニオタあるある

◯=共感した ☓=共感しなかった


①担当が載ってる雑誌を全て手に入れたい欲望
◯本屋で立ち読みww

②スケジュール帳にはまず自担の誕生日を必ず書く
×まずスケジュール帳を書かない…

③「山田〇〇です」「知念〇〇です」自己紹介で自担の名字を言う
×さすがにそれはない

④気がついたらジュニアが年下
×ジュニアファンではない

⑤普段は作文とか苦手なくせに、ファンレターとなるとあれよあれよというまに紙が字で埋まる。 それだけでなく、シールや絵など、芸術的センスも一時的に抜群になる
◯できる限り頑張るね(*'ω'*)

⑥自分の悪口言われてもムカつかないのに自担の悪口言われたときの怒りはハンパない。
◎それなwwwww嵐のだれでもイラつくわ

⑦担当じゃないグループの曲も、なんだかんだ歌える
◯担当のグループの曲をチェックしていくうちになぜかほかのグループも詳しくなっているって言うねwwww

⑧「ナビダイヤルにお繋ぎします」←これめっちゃテンション上がる言葉。
◯わかる!!!!

⑨コンサートで自分の座席についたらどんな席でも「思ってたよりいいじゃん!」と妙にポジティブになる
×ライブ経験ないんです残念ながら

⑩テストの時終わったら裏に担当もしくわグループの名前を書いて消して…を繰り返す。
◎翔潤翔潤…って書いてる

⑪担当と同じ名字の人や看板を見るとニヤける。
☓さすがにそれはない。本人じゃないと意味ないし

⑫うちわは扇ぐものではなく目立つための手段
◯さすがにあおぎません(^^)

⑬「大変混み合っております」→通話終了ボタン→リダイアル→通話ボタン→「大変ry……→通話ボタン→「ナビダイアr」→通話終了ボタン→「ギャアアアorz」
◯分かります痛いほどわかる

⑭担当さんのドラマが録画されてなかったら全力で暴れる
◯とれてなかった時の絶望感ねwwwww

⑮普段はケチってるのに、グッズの列に並ぶとケタ2つ分くらい金銭感覚が狂う
☓買ったことないけどお小遣い全部はたきそうだね( ˘ω˘ )

⑯ジャニヲタじゃない友達にもついジャニーズを語ってしまう
◎喋っちゃう!!!で、引かれるwwww

⑰店で曲がかかるとちゃんと終わるまで聴く
◎スピーカーの真下できちんと聞きます(^^)

⑱授業中眠気覚ましに担当の名前や担当Gの名前、シンメの名前をひたすら書く
×眠いときは眠いので書いてません

⑲魂開始前のコールの発起人になろうとするも周りの目を気にしてやろうか迷う→結果迷ってる間に他の誰かがコールし始める→凹む
×ライブ行けません(´・ω・`)

⑳担当カラーを集め出す
◎迷ったら担当の色の物を買います…紫いっぱい

㉑家族に呆れられるくらい同じ番組の同じシーンを観る
◎この前のMステ鬼リピしてます٩( 'ω' )و

㉒魂の会場に入ってから時間が長く感じて時計をちょくちょく確認
×ライブ行けません!!!!

㉓普段は記憶力ないけど、グループに関する事はすぐ記憶しずっと覚えてる
◎新曲の発売日とかねwwwwwわかる!!!

㉔ヲタ卒したい。けど無理。
×ヲタ卒したいなんて思いません、わたしはずっとヲタですドヤァ

㉕魂に行く道中ひたすら担当グループの曲をリピート
×ライブ経験なし

㉖友達みんなでYouTube見てて、一通り終わったらどさくさに紛れて担当の動画を探し堪能する
〇あるあるwwwww

㉗グッズ買いすぎて後悔する♪
☓後悔はしないかな、いくらあっても嬉しい

㉘兄弟がいるとジャニーズ事務所に履歴書送ろうと考える
×さすがにそれはない…

㉙お金ないといいながらジャニーズについてはお金は別ww
◎それは別でしょwwww嵐代は大切です

㉚自分が行ってないコンサート中はそわそわして何も出来ない…
☓twitterのレポをひたすら読んでます

㉛コンサートの日は朝早くから行動して、帰りの電車で疲れが出てくる。だが絶対に座れない。ので座れることを期待しない
×ライブ行けないんだよ涙

㉜自分の担当Gが他Gの方にお世話になったら、とりあえずそのGのファンの友達にお礼を言う
〇言っちゃうかも

㉝ジャニオタ辞めるまで彼氏できないとか言われる→結局できても辞めれない自信がある
◎ジャニヲタな私を好きになってほしいです((

㉞担当でもなんでもない奴が自担グループの曲を歌ってたら無性にイライラする
×むしろ嬉しいかも、、、

㉟ジャニショの店員さんの レジ打ち 写真選びの速さ 神だと思った事がある
◯神!!!!!!神々しいよね( ˘ω˘ )

㊱ジェットコースターで落ちるときは、自担の名前を叫びながら落ちる。
×それはないかなwwwww

㊲『魂』って漢字みるだけで『コンサート』。
◯Are you Happy?行きたいなぁああ

㊳友達に自担の話をしても友達は9割聞いてない
◎私も友達の話聞いてないからね。

㊴校内放送で担当グループの曲が流れると一人で興奮
◎テンションあがりまくって授業頑張れる!!!

ライブ行ってないやつにとって鬼畜な質問多すぎる

アバター
2016/10/23 21:08
㉝ジャニオタ辞めるまで彼氏できないとか言われる→結局できても辞めれない自信がある
◎ジャニヲタな私を好きになってほしいです((

これ、めっちゃわかる!!
そのままのアムも好きになってもらいたい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.