Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/10/11 ~ 2016/10/17
順位 大きさ
8位 ハロウィンかぼちゃ 29.48cm

記録っと。ログインボーナスで貰った種一つでランク入りです、得した気分♪

すっかり北風が吹くようになってきました。
夏場のてかりを抑える化粧水がまだ残っているのに、保湿重視の化粧水に切り替えたい思いです(笑)

そして、もう今年も二ヶ月余りなのかと思うと、時が過ぎるのは速いものだと。
やること沢山あって、追いつかないんですが。
とりあえず保湿化粧水を通販で頼もうかと思います(笑)

それからレインブーツも買いたいし、新しい通勤用のバッグも欲しいです。
レインブーツは、履いていたらなんか靴の中にゴミが入ってくるなーと思っていたら、かかとの部分のゴムがボロボロ剥がれてきていたのでした。
右足だけ。
きき足だからかもしれませんが、まだ三年くらいしか履いてなかったのに。

バッグは今のはちょっと以前のが壊れたから、お出掛けする時の小振りのを一時しのぎで使っていたのですが、そろそろちゃんとしたの買わないとなーと。

できればコートも新調したいですねー。
って、買い物ばっかりかーと思われそうですが、他にも私事でやることが溜まってるんですよ。
まぁ自業自得なんですけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.