Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

関西の皆様、数日では、ございますが・・・大阪、お邪魔させていただきます。

天王寺のあたりを・・・徘徊させていただきました。
もとから、関西の知人が・・・こっちきたら飲もうぜ!って事だったのですが・・・

あすは、久々の吉本新喜劇です。

アバター
2020/03/05 22:50
吹部の部活が一切なくなったから暇で仕方ないらしいw
まだ大学生では無いし、短期の3月だけバイトを元中学の吹部の子たち3人で一緒に
シール貼りするんだってーw
きっと暇だからイジメるおばちゃん居そうだよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
ま、社会勉強だ(´艸`*)
アバター
2016/10/24 21:57
覗きに行かねば。。。
アバター
2016/10/24 21:57
誰が座長の新喜劇だったんだろう
楽しんでってくださいね~
アバター
2016/10/24 19:55
(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ 満喫してきて(*´ω`)(´ω`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.