Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ど根性!・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.79cm
ウグイ
2
38.22cm
ニゴイ
1
36.26cm
ヘラブナ
1
30.60cm
キンギョ(赤)
4
24.81cm
コイ
1
61.12cm
ブラックバス
2
47.95cm
ニジマス
2
35.68cm
ソウギョ
1
117.87cm
長靴(ピンク)
1
22.22cm
エンゼルフィッシュ
1
12.24cm
バケツ
3
33.86cm
アユ
1
17.68cm
タニシ
1
4.08cm
お月見マリモ
1
8.73cm
2009/09/21 23:44

ど根性と言っても、『ど根性ガエル』では、ありません。

今日で最後の『月見☆マリモ』との、戦いです!(笑)
マジな意地と根性っすわ!

この数週間、自分目標(40個)が、全く達成できず・・・。ダメダメでした。

今回も、昨日まで・・・27個っすわ・・・。
ど~考えても・・・
1日、13個釣れんよなぁ・・・。と、30個釣る事にスライドさせたのですが・・・
意外に、好感触で・・・
いけるかも!と・・・

最後の1個が、なかなか釣れず・・・23時過ぎてもダメで、あきらめムードでした。
でも、23時29分!ついに!

上の結果は、40個目のマリモ分です。


本日の結果
萩の月(マリモ)・・・13個
ウサ菓子・・・3個

真珠貝・・・4個
アカメ・・・3匹
シャチホコ・・・3個


本日のランキング
5種、ランクイン。
24位のライギョが最高位。



アバター
2009/09/23 00:18
◎雪幻姉さん
いつもの所は、午後から釣れなくなったので、移動しながらです!(^_^;)
大盤振る舞いは、こちらです!
コインどれだけ消費した事か・・・。


◎ROSE姉さん
ありがとう!
でも、ロケットでは・・・負けました。(>_<)
悔しい!

明日から、気分一新です!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
ありがとうございます!<(_ _)>

技術がないので、根性しか・・・(苦笑)


◎ひっつ~姉さん
いえいえ。
我慢強さと根性です!ヽ(^。^)ノ


◎レタス姉さん
残念。
でも・・・ロケット☆ゲット!おめでとう!


◎ヒヨコ姉さん
がんばりました!
根性は、あるんです!(笑)


◎mi-no姉さん
あざ~す!

遊んでおくれよぅ~!
誰も、相手にしてくれないから…釣りに行くのさ!(笑)


◎みんみん姉さん
あざ~す!
いきなり、初日から、挫折でした・・・。<ロケット


◎ゆかちん姉さん
だって・・・寝てないもの!(笑)
がんばりま~す!


◎あい姉さん
そそ!名前に偽りナシ!でしょ???(笑)

いやいや…人との競走じゃないので・・・
1個だって、立派です!
お疲れです!
アバター
2009/09/22 20:06
アナタ ホントニ クレイジー アルネ !!! 

凄すぎて中国人出てきたあるヨ!!(@_@;)
ロケット一個だけ初日にげっとんして喜んでる私でーす(=´∇`=)エヘ♪
アバター
2009/09/22 15:00
くれちゃんっていつ寝てるのかな~?
って思うくらい釣りしてるよねw
私も釣りしなきゃ☆
アバター
2009/09/22 13:09
達成おめでと~。
今日からのロケットも出足好調かな?
ガンバレ!!
アバター
2009/09/22 10:44
Σ(゜◇゜ノ)ノ
す・・・すごいねぇw
mi-noなんてマリモちゃん2個だよん(ノ;_ _)ノ =3
釣りばっかりしてないでmi-noちゃんと遊んであげなさい(゚m゚*)プッwww
アバター
2009/09/22 10:42
流石です~!パチ!パチ!!パチ!!!
アバター
2009/09/22 09:53
結局、マリモなし
アバター
2009/09/22 09:24
おは~☆お家訪問ありがとー・・・
すごいね。こんなに釣れるなんて。
いつか、コツとか教えてくださーい!
アバター
2009/09/22 07:48
おおおおおっ!
1日13個、40個達成おめでとうございます\(^▽^)/
数もだけど、その根性がすごいっっす!!!
ちなみにこちらは19個でした(^^;

今日は疲れをいやしつつまったり釣りしてくださいね(´∀`)ノ
アバター
2009/09/22 07:06
おめでとう やったね
 
目標に向かって頑張るあなたは すごい努力賞

ランキングもおめでとう

今回は 一種だけだった・・・・

今週は ガンバ
アバター
2009/09/22 05:26
そ。。。そんなに。。。
いつものとこでは釣ってなかったのね。。
でも、ノルマ達成おめでとう(^^)
ニコタさんも大盤振る舞いだったのかな?

今日からのレアに期待!
アバター
2009/09/22 03:45
◎にゃんぴち姉さん
いえいえ・・・
ワタシも13個は、自己新です!(笑)
アバター
2009/09/22 03:13
目標達成おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すごいですね~

一日に13個・・・

気合のちがいっすか・・・クレ兄さん♪
アバター
2009/09/22 02:40
◎よしおちゃん兄さん
いえいえ!
自分も13個は、新記録です!(笑)
やっと・・・でした。
アバター
2009/09/22 02:27
凄すぎ!!今日で13個ですか???根性ですね。目標が高すぎます。
アバター
2009/09/22 01:38
◎あ~たん姉さん
いやいや、全く全部の時間、いるわけでは・・・
買い物いったり、ちょこちょこ、抜けてます!(^_^;)
アバター
2009/09/22 01:36
◎梵天③姉さん
あたいから、釣りを取ったら…
な~んも残らないからですわ・・・。(^_^;)
アバター
2009/09/22 01:35
また浪費してる!
Cコじゃなく、青春を・・・w
釣りに行くとクレちゃんに出会うの不思議なんだけど、
あらゆる時間帯にいるってのが
遭遇率を上げてるのかな?
アバター
2009/09/22 01:24
なんでそんなにガンバルの?
弟よ そんな拘りが弟と思わせる  ̄m ̄ ふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.