Nicotto Town



コワイのだけど


 前回との似たような昔の広告 
こんな広告にしたらタイヤが売れなくなると思うのだけどなぁ
なんか、小学生が描いた宇宙人みたい
唯一残念なのがオート三輪が記載されてない
リアルで遭遇したら、念仏を唱えます。

四輪では、ダンロップ信者だけど、こんなの見せられたら
信者どころではありません。



http://usi32.com/wp-content/uploads/imgs/0/2/02e650f0.jpg

アバター
2016/10/28 07:02
銀嶺さん:戦後って感じですね
しかし、こんなの見せられたら、ヨコハマの昔のマークで、
フェイスホイールが可愛く見えます。
アバター
2016/10/28 06:59
♡華音♤さん:昔の広告は、なんか・・・怖がらせての宣伝って感じです。
妖怪ウォッチでも、こんなの居ません。(◕ˇoˇ◕✿)
アバター
2016/10/28 00:28
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私が幼い頃の広告かなぁ・・・? 
なんとなく記憶にあるような、ないような・・・。
アバター
2016/10/27 22:20
うわ~、怖い~~(ToT)
昔はこれで売れてたんですね(^_^;)
アバター
2016/10/27 20:47
まぎまぎちゃん:こんな広告出したら、タイヤは売れなくなるのにね
トラウマになります。(。◕◞◟◕。)
アバター
2016/10/27 05:58
う、うわぁΣ(+Oдo;艸;)
これは怖い!子供が見たら泣きだすレベルですね・・・
アバター
2016/10/25 17:05
クレイオーさん:こちらの地域では、冬用のタイヤは必要ないです。
雪は毎年降るのだけど、積となると・・・4年に一度くらいです。
アバター
2016/10/25 17:03
酒姫yaya♥さん:人力車は観光なので、活躍してるみたいです。
下手なタクシーよりかは、贅沢かもしれません
画像は新聞かの切り抜きのようで、
昔の人達は、なんとも思わないのかしら
アバター
2016/10/24 20:15
こんばんわ。

来年は、夏タイヤと冬タイヤを両方交換かもしれません。
出費が痛いですね。
アバター
2016/10/24 19:16
人力車って…いつの時代や^^;

なんか不気味だけど怖いもの見たさで買っちゃうかもしれないww
しかし、ダンロップって結構電灯のある会社なんだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.