Nicotto Town



お部屋の案内

タウンでお見かけした面白コーデの方にご挨拶したところ、お宅を案内してくれると言っていただけて、歓喜♪ 
前回の失敗を踏まえて(w)、島ナンバーを開いておいてジャンプ…!したけど、いつもと変わらぬ島のたたずまいだなこれ。んんー?
一緒に行くってなんか別の方法があるんだろうかとウロウロした挙げ句、やっぱりわからなくて元の場所に戻ってみたら、幸いにも相手の方も戻ってきてくれて再会できたので、改めて方法を教わりました。(後手後手

「ベルを鳴らして室内に入る」した時に、島主もマイルームにいると、室内で会話できるんですねー
このチャイム、今まで釣りのなんかの合図だと思ってた。(ナンテコッタイ
というわけで、初めて室内で会話しました…♪ (ちなみにガーデンに出たら庭で会話できるのかな?

で、部屋を案内してもらったんですが、面白かった!!
コンセプトにそって作り込んであって、楽しい上に丁寧で。
コメントも面白かったww すげー楽しかったです。
あの部屋で日本酒飲みたくなったぞー

パーツの組み合わせ方にも個性とセンスが出るものです。
上手な人を見ると、それをしみじみ感じるなー
豪奢な部屋もいいけど、生活感あふれるセットも深い味わいがあるものよ。
目標にしたいです。

たっぷり遊んでくださった面倒見のいいレディに感謝しつつ。


ちなみに、ブラウザを立ち上げてなかったり、バソコンの電源を落しているときは、アバターどうなってるんでしょう?
だいたいログインしたまま電源切ってるのですが、誰か訪問してきたら部屋に立ち尽くしてるのか?
どなたか知ってたら教えてくださいー 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.