Nicotto Town


B5コピー用紙


ダンジョン飯

3巻が出てたので買ってきました
やっぱり料理の一つ一つがおいしそうだなーって感じです

あとは少しずつ世界の設定っていうか情報が見えてくる感じ好きです
この世界どんな感じなんだろうなーって想像膨らみます(*´ω`*)
地上でも魔物出るみたいなので住みたいとは思いません

あと回想で出てきたファリンかわいい
あのふわっとした感じ超ツボです(*´ω`*)

アバター
2016/10/26 17:54
>ねこやまさん
ダンジョン飯の漫画見てると料理が本当においしそうなのでつい「スライム食べてみたい」とか思っちゃいます

ゲーム、あんまりうまくないのですぐゲームオーバーになっちゃいそうです(-ω-;)
アバター
2016/10/26 00:19
お友達が買って読んでます〜
なんでも食べちゃうのはよくないと思うよ〜><

過去のゲームにはこんなものが、
http://gekicore-gamelife.com/consumergame/7037.html

まさにダンジョン飯って感じに、
打ち倒したモンスターを食べちゃうらしーです。
やってみる?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.