Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

昨日は、NGK行ってました。
平日ですが、満員状態のようで・・・お客はいってました。

ワシが観た、新喜劇は、11月12日だかに放送されるそうです。

行った目的はやすよともこだったのですが・・・
ネタは、いつものネタなんだけど、わかってても笑ってしまう


NGKの前の本屋がドンキホーテに変わってたぁ・・・


開演時間まで、たこ焼きをパクついておりました

アバター
2016/11/06 21:36
MRIかCTでも採ってきたのかしら?

内臓に異常がないといいけどなぁ・・。
アバター
2016/10/26 00:45
やすとも好きですねw

おもしろいからもっと全国区になってもいいなぁ~とも思うんですが~
関西で、丸くならずに、ブイブイ言わせ続けてほしいとも思っちゃいますw
アバター
2016/10/26 00:31
しかも、妙にリアルなたこ焼き・・・wwww
アバター
2016/10/26 00:30
でっかいたこ焼きやなぁ~~('ω')ノ

美味しそうです
アバター
2016/10/25 23:07
関西人だな
アバター
2016/10/25 22:31
平日でも満員なんですね。流石だ^^;
楽しめたようで何よりです^^
アバター
2016/10/25 21:38
楽しかったなら 良かったね♪
アバター
2016/10/25 16:56
本場のたこ焼きいいなぁ~ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2016/10/25 13:38
ドンキになってたのね!
NGKの隣のたこ焼きを買った?
アバター
2016/10/25 08:26
やすとも、
見てらしたのねー。
クレ氏の出待ち、しなきゃだったのに、
仕事にかまけて
行きそびれたわー(笑)


デカイ人がたこ焼き食べてませんでした?
って、探せばすぐわかった気がするー(笑)(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.