Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃん曜日にゃん❤️(10/25)


今日はにゃん曜日にゃん♡

週に一度のお休みにゃん!

嬉しいにゃん

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

昨日も麺手で半日お休みだったにゃん!

休みは大切にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


今日もタウンで頑張るにゃん!

にゃんは休みがよく解らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!



(ダージリン)


アバター
2016/10/26 05:18
今日はリアが忙しいにゃん!
アバター
2016/10/25 23:28
こんばんわ

今日は昼間26度><
10月にしてこの暑さ、なんだかな~^^;;
アバター
2016/10/25 23:03
お休みでお店も一緒に休業してしまったの?

頑張って挽回してくださいね。
アバター
2016/10/25 19:17
冷たい雨になったにゃん!
にゃんはお店を開けるのを忘れてしまったにゃん! 
来店者が少なくて悲しいにゃん!
にゃんとか挽回したいにゃん!

頑張るにゃん!
アバター
2016/10/25 19:06
夕暮れ時がとても寒くて、
ウトウトしてたら風邪をひきそうでした(><
社長も気をつけて~。
アバター
2016/10/25 17:52
今日の四択はラクショ~でしたね~
最近は同じのが何回もあるので3P取りやすくなりましたね♪
アバター
2016/10/25 13:20
雨が降りそうで・・・・
しゃみ〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/10/25 10:48
ゆっくり休んでください(=^・^=)
アバター
2016/10/25 07:19
頑張ってね!
昨日のメンテは長かったね。
おやすみ十分取れたでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.