Nicotto Town



ウナギ定食

昨夜はウナギやライギョといった初物が釣れました。

さっそく水槽部屋に送ったけど、イトウの水槽大きいな!
シャチホコは水槽からはみ出してるけどww
そして、水槽部屋がそろそろ満席ですw 植木鉢不要だったか。
あと釣ってないのは真珠貝だけだと思うけど、レア魚が隔週で増えてゆくとなると、レア魚用の部屋が必要になりそうな予感。
コンセブトは怪しい実験室ですかねー (マッドサイエンティスト

そして、店では豆ご飯が出せるようになって、ようやく定食屋の名に羞じぬ品出しができるようになりました…!
と言いつつ、今朝は汁/腕物オンリーで置いてみたよw
豆乳プリンも覚えたんですが、和食屋でパイナップルを使うことがあろうとは。
またしても栽培が追いつかないぞ。
たまに起きてる豊作が嬉しいです。
水やりしてくださってる方、感謝です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.