Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10月25日の日記

やっと待ってた初任者研修の
修了証明書
が今朝届いてたよ

帰る間際にコピーしてもらって
提出してきた
ちょっと違う仕事もやってもらう
みたいなことを言われた
ドキドキだね

修了書に同封されて
次のステップの実務者研修
申し込みも来たのである
申し込みをしてみようとおもう

しかーし9万円也ひえ~一か月の給料が!!

前のは15日通えば大体とれるのだけど
これは落ちることもあるらしい

これがないと介護福祉士の
国家試験が受けられないらしいので
(3年の実務経験もいるけど)
大盛況ですぐ埋まっちゃうらしいね

ドキドキドキドキ
また眠れぬ日々が始まりそうだ

アバター
2016/10/26 20:01
ちーさま
これも長いのでぼちぼち頑張ります
ありがとう

辰之さま
ありがとう
頑張ります

大潮さま
やっちゃえばなんとかなるよね
頑張りマッスル
アバター
2016/10/26 18:30
がんばれ!!
応援してる 大変なお仕事だけど
仕事が続いてるんだから 偉いよ^^
アバター
2016/10/26 13:53
やると決めたら頑張ってください
受かるよう時間うまく使って勉強してください
何事も挑戦できるのがいいですから
アバター
2016/10/26 06:58
ドッキン ドッキンだ~
実務者研修だけでドキなのに
一か月の給料~!ドキン
落ちることもある?!ドッキン
なんの~
やっちまえば、なんとかなる
やっつけちゃえ~
ドッキン ドッキンは きっと、やる気の血が湧き上がる音だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.