Nicotto Town


まいまいのMY日記


結構、ハロウィンぽい衣装ってあるなー

ハロウィン耐久コーデ15

もらったステキコーデ♪:16

奇抜で、ちょっとイッてる感じにしちゃえば、大体ハロウィン(笑)


さすがに牙は買わなかったですが・・・10月限定で目が赤くなってるの。
気付いた人はいないだろうなぁ・・・(笑)

赤い目(猫目)を買ったとき、使うことないだろうなぁ、と思ってたんですけど
結構あるもんです(^^)

あと、今回の黒ガチャがいい!!!

ゴシック入ってて、どの服も好みですー(^o^)/コンプするぞー。
まだ3回しか回してないけども(笑)<お金ないのよ・・・
今月はWebマネーで5千円使うつもりだから、(びんぼなのに・・・)
明日、ミニストップに走ります!

では~。

アバター
2016/10/27 12:13
>えりはるちゃん

東京おいでよーーー!!!
まだ下の子がキツイかな?でも新幹線もあるし、ご家族みんなでどう~??
上野動物園なんてオススメだよ(^o^)/

大人的には、お台場のオシャレカフェーで、東京タワー見ながら一杯♪なんてね。
うーん、まだ難しいかなーー(^^;
アバター
2016/10/27 12:08
私もこの間、赤い猫目を買ったの!!
そういえば昨日のコーデは猫目だった…
意外と使えるよね♪

黒ガチャ…回したけどイチバン狙ってたリリスが出ず(´・ω・`)
ミニストップいいな~!
東京いた時によく行ってた♪
私は今、東京行きたい病( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.