Nicotto Town



おばけのお部屋

画像

゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸


皆様のお水支援もありおばけの館が完成いたしました。
ありがとうございました〜

家自体はスルー対象だったのですがおばけの樹があざとすぎて大枚叩いてしまいました。
なので黒ガチャは初めてのスルー(▰˘◡˘▰)
お陰で夜は見事におばけお庭になっております。

副産物としてお部屋アイテムも沢山作れましたしミラクルも無事発動
並べただけですがなかなか可愛い(おばけがうるさいともいう)お部屋が作れたかな。

ただびっくりテレビおばけだけはどうにかならなかったのかと。
テレビからおばけが出てくるのですがファンタジーの世界に昭和のレトロテレビは全く合いません!!
せめて西洋風な暖炉や魔女鍋などにして欲しかったです。


゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁ .。☸.。・❁*▫゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸

アバター
2023/02/17 00:05
タラちゃんの声、この人で良いかも笑
https://youtu.be/i0lgz7uRid4
アバター
2020/11/02 21:33
こちらに失礼します。

伝言板に上手く貼り付けできなかったので、
こちらに貼り付けておきますね(^ω^)ノ

https://tenki.jp/forecaster/keiko_mochizuki/2020/10/31/10348.html#:~:text=
%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%81%
AE%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%81%AF%E3%80%81%E8%B2%B4%E9%87%8D,
%E3%81%AF46%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99%
E3%80%82

URL長いので上手く入ってるかな~( ;^ω^)
アバター
2019/07/10 23:15
ベンベンちゃん、同じ毛色の弟分が出来ましたよw
https://www.instagram.com/benbencatcat/?utm_source=ig_embed

その子は脳に傷害があり、まっすぐ歩けないんだけど
ベンベンが舐めてあげたりと仲良くしてます♪
アバター
2019/01/07 14:34
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)
アバター
2018/09/12 10:52
こちらに失礼^^;
一軒先のカーポートの屋根が一枚飛んできまして、換気扇カバーと二階の雨戸に激突(多分)
飛んできたのはバラバラになり、下に落ちていました!結構音したのよΣ(*゚◇゚*)
でも、ちょっとズレていたら、ガラス窓だったので、怖くなりました(*-ω-)ドキドキ
うちのが飛ぶこともあるだろうし・・・(*ノェノ)キャー
ご近所で知っている方なので、修理はしてくださるそうです♪(´∀`)
アバター
2017/05/12 21:00
みくりサンって・・・( *´艸`)
知ってる・
アバター
2017/03/06 21:59
mikuさん、Lyricaさん、奈々さん、皆さん快適になって良かったです~(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/03/06 20:31
こんばんは!

mikuさん、はーぷさん! 教えて頂いてありがとうございますm(_ _ )m

【1】の設定をしたら、再生ボタンが消えて、アバターが見えるようになりました。
これでストレス無くニコタを楽しむ事ができます。

ありがとうございました!(*^_^*) m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m
アバター
2017/03/06 16:38
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわ♬

クローム不具合修正の件、ありがとうございました♪
chrome://flags/ →「Flash が「許可」の設定になっている場合にすべての Flash コンテンツを実行する」
にチェックで忌まわしい▲マークがなくなりました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
合成レシピもガチャも全部▲マークだったので見るのもホント疲れてしまっていたので
助かりました❤mikuさん、はーぷさんありがとうございました <(_ _)>
アバター
2017/03/05 23:51
夜分遅くwこちらに失礼します。

クロームのフラッシュ表示についてですが、友人宅で出ていた解決策3種をコピペしておきますね☆

************
1.クロームのアドレスバーに chrome://flags/  と打ち込みます。

  「Flash より HTML を優先する」を「無効」にします。

  再起動を即されるのでクロームを再起動します。

2.chromeの設定(chrome://settings/)
 ↓
  詳細設定を表示
 ↓
  プライバシー 「コンテンツの設定」
 ↓
   Flash 「サイトでのFlashの実行を許可する」にチェック

3.クロームのアドレスバーにchrome://plugins/

  Adobe Flash Player 「常に実行を許可する」にチェック

 んで、キャッシュクリアしてクロームを再起動。・・・でいけるといいんだけど(;^ω^)

**************

同じ症状だったかた多かったみたいで、上記のいずれかで直ったと話されてたかた多かったようです。
これで直るといいのですが・・(^_^;)
アバター
2017/02/20 21:25
あと、こんなのも発見☆
http://83401935.at.webry.info/201701/article_3.html
アバター
2016/12/30 22:43
みくさん(●`>Д<)ノこんばんわっ
良かった~!年越す前に間に合ったッッ
最近仕事がハードでなかなかニコにゆっくりINできなくてやきもきしてました|ョ>з<o)w応援のコメントありがとです❣
やっと明日・あさって休みがもらえたのでおうちでダラダラして過ごします(*>▽<*)ゝ2日~また超絶ハードな日々が来るので、いまのうちに休んどこw

毎日寒いね~(。>﹏<。)早朝出勤がきつかったぁ~~泣
mikuさんとこは霜かぁΣ(・ω・;||| こっちも、出勤するときに車のフロントガラスが凍ってるときある><
久々に夜のウォーキング行って来たけど、寒くてサボり気味です_(:3」∠)_
こたろうくんのお散歩も寒そうだね~:;(∩´﹏`∩);:

今年1年、仲良くしてくれて(*人∪`。o○アリガトゥ♥
来年もどうぞよろしくお願いします!!*
良いお年をーっ٩(๑´0`๑)۶
アバター
2016/11/20 16:54
(*・∀・)ノ||O | ☆コンニチハ☆

おおー!公園でお散歩がてらの紅葉狩り(*゚∀゚*)イイネ!!
私今年は行けてない~~っ 外で食べると気持ちがいいよね╰(*´︶`*)╯
同じものでも、ちがった美味しさが♪
春とか秋は気候もちょうどいいし、ピクニックにぴったりだよね(*’3`b)⌒☆

乗馬もいいねーー!*´ ³`)ノ 私の同級生の男の子が、高校の時乗馬でよく入賞してたよ!
そしてやっぱりおうちがお金持ちだった~w
じゃないと家に馬とか買えないよねww( ¯―¯٥)世の中お金がすべてじゃないけど、ないよりはあったほうが色んな可能性広がるよね(
せちがら~い(艸*>3<*)∵プッw
アバター
2016/11/11 21:37
(●`>Д<)ノこんばんわっ
さっきにゃんこに餌あげたけど、肥満用は味が美味しくないのかプイっ。てされたよwww
仕方ないから、可哀そうだと思ってその上に猫用のまぐろ節かけてあげたら飛んで戻ってきた(
そして上だけたべて去って行った。。。
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 好き嫌いだめ!笑

今回はLの後継者役の、池松 壮亮さんがすごいかっこよかった!><
戸田恵梨香は相変わらず可愛かったよ(*ノェ`)っ))タシタシ

イベントのラブレター、最初はまえにフリマで苦労してGetした元祖ラブレター持ってたから(ノ∀`)アチャーって思ってたんだけど、サイズが全然違ってるからこれはこれでいいなぁと( *´艸`)
別物としてどっちの良さもあるね♡
あと2回くらいタウンいけばキューティクルヘアGETできるかなーo(*>▽<*)oわくわく
アバター
2016/11/10 21:23
mikuさん┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

うんうん。。。相当ダメージ大きくて( ¯―¯٥)恋愛に疲れて、もういっそ出家しようかとか考えたよ((
デスノート面白かったよー!!!終わり方が、なんかさらに続編も出そうな感じだったけどどうなんだろ~!?ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
松山ケンイチはL役のときがいちばん輝いてたと思う✨(´✪ω✪`)笑

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今回のイベは特典もよくて、イベ参加アイテムも可愛い!いつもイベントてきとーなのに、今回すごい頑張ってるよね!笑
早くヘア2つほしいなーっ♡きょうラブレターだけ交換したよ゚*。(b・∀・b)。*゚
アバター
2016/11/07 16:21
こちらに失礼しますw (◕‿◡ฺ✿)
ダリア、合成レシピ図鑑の方に画像がちょっとのってますw 
結構良い感じかな!? (*´∇`*)

http://www.nicotto.jp/user/mixer/guidecontent?id=100231


最後の数字1桁を変えることで他の色も見れますw

2 黄色
3 ピンク
4 黒

黒がレアカラーかな!? ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/11/06 17:58
こんばんは。
素敵なお部屋ですね(〃▽〃)
ブランコのおばけは、ミラクルでしょうか?とても可愛いです。
おばけの樹は、お庭にあるのですか?
私なんて、お庭もお部屋も、いつもかわりばえがしないので、すごいなぁと思います。
アバター
2016/10/27 16:17
mikuさんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
オバケ可愛い♡
私もハロウィン終わったら今お庭に置いてるおばけ収穫して家具合成しようかな~。テレビほしい!オバケ飛び出すやつw
和室にでも使おうかな(๑¯▽¯๑)笑

それ昨日買おうか悩んだやつだー!wあずきのやつ(*>▽<*)
期間限定の和柑橘の香りのアイマスク(使い切りタイプの方)と何度でも使える小豆の方でなやんで期間限定のをとりあえず買って来た!
レンジでチンして何度でも使えるの便利そうだし次買うときそっち買ってみようかな(*´꒳`*)

そうなのーーーーー;;フリマにいくつか使っちゃって、買い足そうと思ってるんだけど残りのP残高じゃ全然足りない。・゜・(/Д`)
ていうかSG系のやつ、まだフリマ解禁してちょっとしか経ってないのにもう販売終了って早すぎるから!w
今まで手の届かなかったレアアイテムにSGつぎ込んで、GETできたらそのあともっかい買いなおそうと思ってたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
間に合わなさそう。。。
早すぎるよね~~~><あと1か月くらい期間欲しい・・w

ガーデンはレアカラーとかミラクルとか狙うと相当なコインかかるよね( ¯―¯٥)さすがによっぽど欲しいやつじゃなければそこまで出せないから、いいな~って思うのがあっても普通品どまりだなぁ。
ガーデンに命かけてるニコ友さんは、魔法の肥料とかも超大人買いしてバンバン植えてたな~wwミラクルとレアカラー狙ってたぶん5000Pくらい軽く使ってたんじゃないかなー・・・

クリスマス(*゚ロ゚)ハッ!!ほんとだーーーー そっちにもお金かかりそう。・゜・(/Д`)
まだ助かったのが、今週入荷したゴーストバスターズアイテムwあれは好みじゃなかったから全スルーできそう( *´艸`)その分リマスター買い足ししたい・・またチャージしないともうPコインないけど(´゚△゚`)あぁ~
クリスマスはせめて全身服1つくらいは欲しいなぁ・・リマスターで雪降るやつと手持ちのツリー買ったから、お金なかったら小物は我慢しようかな(*ノェ・。)クスン。
アバター
2016/10/27 05:58
オバケの部屋、大枚叩いただけあって素敵ですねwww
賑やかで楽しそうです♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

ニコタは昭和大好きですからね~ww 
なにか昭和テイストな物からオバケを登場させたかったんでしょうねww
ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/10/26 22:31
オバケいっぱいで可愛い♪
あ、オバケなので怖がった方が良いのかな?w

ずっと見ていると卵の白身(メレンゲくん)にも見えてきます^^

黒ガチャ、スルーは初めてでしたか。
200円あれば新作ポテチが買えると思うと、なかなか私は回せないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.