Nicotto Town



キティべん(≧∀≦)ノ゙


ローズキティのトイレカバーを新調した~(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/26/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/26/02.jpg

食器棚がいっぱいになってしもた~(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/26/03.jpg

キャラペーパー売ってないので保存用に取ってあったの使い始めた~(≧∀≦)ノ゙
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/10/26/04.jpg

アバター
2016/10/30 23:41
嫁居たらそんなラブリーなトイレには出来なかったかもですから(*´ω`*)

理想的な距離です(笑)
アバター
2016/10/28 23:14
>ttさん

嫁ゲットする前に、家ゲットしました(´・ω・`)独身貴族あるある

別居といっても実家は徒歩2分程度のトコなんですけどね(´・ω・`)
アバター
2016/10/28 19:22
同居されてるのかと思ってました!鏡餅とか洗濯機とかよく話題にされてたので^^

場所取りますよねぇ(´・ω・`)

チョッパーお好きなんですねヽ(*゚∀゚*)ノ
んー…地方はよく遅れるので同じ回の放送なのか不安です(笑)
アバター
2016/10/27 23:03
>ttさん

お一人暮らしなので模様替えもやりたい放題です(≧з≦)ノ゙

ペーパーは可愛いから保存用に取っといたのですが
6パックもあると、結構場所とって邪魔なので使う事にしました(´・ω・`)

チョッパー僕も好き♪
今まで出番少なかったけど、先週のワンピースで大活躍してて面白かった(。・ω・。)っ
アバター
2016/10/27 21:52
ラブリーなトイレと食器棚ですね(≧∀≦)ノ゙

そんなにかわいいともったいなくて使えないです(笑)チョッパー大好きです(≧∇≦)
アバター
2016/10/27 19:19
>キャロットさん

やっぱりトイレが一番落ち着きます♪
ペーパーホルダー似ているの(・∀・)?大昔ドンキで手に入れました☆彡
ハートのマットもドンキにぶら下がってたの見付けて、即買いしてしまいました☆笑

見えているのだけじゃなくて、奥には、紳士服の青山の食器とかも眠ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

キティペーパーは普段ティッシュとして部屋で使ってるので
72ロールあるから、トイレで使わなければ1年くらい持ちそうです(≧∀≦)ノ゙

そうなの!?キティちゃんの誕生日知らない(* ̄ω ̄*)ちーん


>眠り姫さん

最近なかなかサンリオキャラのトイレカバーがショップに売ってなくて楽天で手に入れました(●´ω`●)

おお。食器がお揃いですかぁ☆彡
ご当地のお土産品とかコンビニのオマケがほとんどです♪笑
ローソンのポイント集めるのに苦労しました(≧з≦)ノ゙
アバター
2016/10/26 23:49
うぉ~キティちゃんのトイレめっちゃクチャ可愛いじゃない(*^。^*)あっペーパーホルダー似たようなの
持ってるよ~ん(*^。^*)食器棚すっすばらしい~!よくぞ揃えましたな~凄い(・。・;
ん?キャ~キャ~キティちゃんのトイレットペーパー(●^o^●)(興奮状態)キャ~キャ~
そういえば来月だよね~キティ~ちゃんみみ~ちゃん誕生日~~(●^o^●)
アバター
2016/10/26 23:47
こんばんは^^

お弁当かな?と思ったら、おトイレでしたか^0^(笑)

食器棚、めちゃめちゃ可愛いですね♪♪
私が持ってる物もいくつかあって、ちょっと嬉しくなったりしました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.