Nicotto Town


B5コピー用紙


何か作ってないと落ち着かないの

机が新しくなってから色々描いてたのですが、そろそろ絵の波が去ったので他のことを…というわけでらぶきゃらパーツ作ってます

らぶきゃらはキャラクターなんとかJという無料ソフトでミニキャラの着せ替え遊びができる素材です
興味ある方はサイト見てみてください
さっき見たら基本セットのDL回数が30回越えたので嬉しいのです(*´ω`*)
http://lovechara.jimdo.com/

予定は未定ですが、今年中にもう1つくらい追加パーツセット公開したいですね
そのためにもネタ練ってパーツ作らねば…!
どういうパーツ作るか考えてるときが一番楽しいのです(*´ω`*)
しかし実際作ると理想と現実のギャップが…ってなってます

今らぶきゃらを使ってくれてる人が何人いるのか分かりませんが、少なくとも自分には需要があるので作り続けてます
自己満足のついでに誰かの役に立てれば…って考えです
そんなノリで作ったものでも使ってくれたり、感想をくれる人がいるので本当にありがたいですよ(*´ω`*)

とりあえず創作ブログのオリキャラプロフのためにも作りたいパーツが色々あるのでそれを優先することにします
やる気あるうちに色々作るぞー!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.