Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


差が激しすぎ

最近、グッと冷えてきて日中でも少し寒くなってきました。そして昨日、夜寝る時、あまりの寒さで足が冷えきってしまいなかなか寝付けませんでした。ついにそういう季節になってきたのか・・・、って思っていた中、今日の日中の最高気温が25℃になっていて1日の中でも気温の差がすごいですよね。もうすぐ11月だし、さすがに今日でラストだろう、とは思いますけど、やっぱり今年はおかしかったということですね。

アバター
2016/10/27 17:46
今年だけおかしかったということならまだいいと思いますが、
こういう状態が何年も続くようだと地球全体に危機を感じます。
アバター
2016/10/27 01:26
今年の台風の進路と言い、雨の降り方と言い、ホントに異常ですよね。
やはり地球全体が温暖化の影響を受けているせいかも知れませんね@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.