Nicotto Town


メタボエム


今頃???

画像

なぜか、ピーターパンがお部屋に???

人形買えって事かしら^^;;

アバター
2016/10/28 05:28
そうにゃん!
謎にゃん・・・・・
アバター
2016/10/27 23:42
来たうちと来なかったうちがあったみたいですね(;^ω^)
突如やってきてひと騒動おこしてさっさといなくなりましたねw
アバター
2016/10/27 20:59
やなイベントだったわな~
ただでさえあの子たちが嫌過ぎてニコタ離れしてたくらいなのに~
このうえしつこく戻ってくるとか~ひどい~…(´Д`)…。

バグかと思ったし
アバター
2016/10/27 20:03
ピーターパンがいましたね。
今度話しをしてみよう^^
アバター
2016/10/27 17:06
私も、何故にピーターパンくんがいるの?って思いました。
アバター
2016/10/27 12:19
今朝、我が家にも来ました
アバター
2016/10/27 09:08
メタボエムちゃんのフェロモンに引き寄せられたんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.