Nicotto Town



ピーター君!?

画像

懐かしい子が遊びに来た。

お話を聞くと、前イベントへのお誘いが、、。

皆さんのところにも来ましたか?

ドーナツとトマトジュースでおもてなししようとしたら、丁寧に辞退されちゃいました。

やっぱ合わないよね。この味の組合わせは(笑)

アバター
2016/10/28 15:08
たびねこさんへ(*^o^*)

意外にこの組み合わせアリの人、多いんですね^^
アバター
2016/10/28 15:07
むふふさんへ(*^o^*)

おぉ、トマトジュースとドーナツの取り合わせに1票ですか^^
アバター
2016/10/28 15:06
じゅんやんさんへ(*^o^*)

リアでミスドのドーナツ買ってきたよ。

やはりトマジューは合いませんね^^
アバター
2016/10/28 15:04
優伽さんへ(*^o^*)

プチトマトってあまりトマトのにおいがしませんもんね^^

アバター
2016/10/28 15:02
まっちゃんさんへ(*^o^*)

ピーター君は2頭身ですが、子供ではありません。

子供っぽくしていますが、油断していると怖いかも?
アバター
2016/10/27 22:42
いいですね~ウチには来なかった(*_*)

ドーナツとトマトジュース、朝食であり。
買いすぎたミスドのドーナツを翌朝、いつも飲むトマトジュースに合わせる…
けっこういいかも☆
アバター
2016/10/27 17:49
ピーターパンを飾ったから、ピーター君が来たのかと思ったけど、
シンデレラを飾ってもピーター君なんですねww

ドーナツもトマトジュースも好きなので、個人的にはアリかな^^
アバター
2016/10/27 14:46
うちには来てませんね~(´Д`)はみごですわ!

ドーナツのカロリー摂取をトマジュウで誤魔化したい以外は

厳しい取合せかもしれませんね~ミルクでお願い!!
アバター
2016/10/27 14:39
うちには来ないよ。

トマトジュースは苦手で飲まないよ。
プチトマトは食べるけどね。(^o^)
アバター
2016/10/27 13:42
僕のところにもピーター君来ましたよ。
子どものくせにボケたか?
ドーナッツとトマトジュースは、意外と合うかもしれませんね。
今度チャレンジしてみよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.