Nicotto Town


まいまいのMY日記


買っちゃったぁ、ハロウィン!

ハロウィン耐久コーデ16

もらったステキコーデ♪:15

包帯は昔から欲しかったからいいんだけど、傷・・・(笑)

某大好きなゲームのキャラが傷だらけなので、ついつい・・・
自分も真似っ子してどーするか、みたいなね(笑)

コーデももう16まで来ました。
10月末までだから、、、あと、4つかあ。
意外と楽勝でした♪まだ10くらいいけそう~

来年は10月1日からはじめようかな(笑)

ミニストップで、5000円(!)WebMoney購入~。
黒いカーテンが欲しくてさ。。。やっちまったい。
どうやって11月生活しよう・・・(^^;

一応、12月分まで用なので、あんまり使わないように
しないと・・・って思ってたのに、チェーンソー買っちゃった☆
だって某ゲームキャラがぁ・・・・(傷とは違う人ね)

同じスクウェアエニックスだと思って、なんか狙ってないか?と
思ってみたりして(笑)
そのうちコラボしてくれないかなーー。

ゲームは、ファイナルファンタジーⅥでした。
今やってるのはFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)
結構、ニーズ合うと思うんだけどな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.