Nicotto Town



えっ?


2~3日前から

節々が痛くて ぞくぞくするし
微熱もあるから 風邪だと思ってたら
お風呂上りに 全身の発疹を発見!!

えっ?

びっくりして 病院へ行ってみました
ウィルス性の感染症 ということでした
そのウィルスが何かは 検査結果が出ないと
わからないので 結果がでるまで
出勤停止 です

病院でも 何気に隔離されてしまいました
小さな部屋で待つように言われて
「お会計も薬もこちらにお持ちします」 にっこり❤
最初は 「なんて親切なの」なんて思いましたが
よくよく考えたら あまり他の方と接触しちゃ
いけませんからね 
(。→ˇ艸←)プククッ☆

というわけで
今は一応 自宅療養中

ウィルスが 今騒ぎの はしかや風疹じゃないと
いいなと思っています
どちらも子供のころ 経験済みですが
再度かかってしまうこともあるようですね
お医者さんも たぶん違うとは思うけど
100%っていうのは 検査結果次第だからと
おっしゃってました

体調は まだだるくて 痛みますが
様子をみながら 皆さんのところへ
お邪魔しますね














アバター
2017/01/01 11:31
!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2016/11/15 20:50
お久です!すみません返事だいぶ遅れちゃって。
風邪もひかず元気にやってますよ(*^-^*)

あかねさんはこのブログをみるかぎり。。。
大きな病気でなかったらいいんですけど…
お大事に! 
アバター
2016/11/04 12:41
今日は~♪

病院側は、「院内感染」が、怖いのでしょうけど…

人を「ばい菌扱い」して、別部屋に隔離は、嫌ですよね~。

うちも息子が小学生の時に、インフルエンザにかかっただけなのに…
冬に、息子と私だけ~寒い~救急の待合室に、ポツンと居させられて~
寒くて~悲しい思いをした事が、あります。
(ここ、田舎市にタダ1つだけある総合病院です)

ご病気~辛いですよね~。
お大事になさってくださいね~。
アバター
2016/10/30 18:16
私は浅田次郎さんが好きです^^

でも、今までで一番泣いた小説は、重松清さんの「とんび」です。
もし機会があったら読んでみてね☆

映画になる「聖の青春」もいいよ^^
アバター
2016/10/29 20:06
お身体の調子は いかがですか?

気候が不安定な今日この頃 お大事になさってくださいね(_ _*)
アバター
2016/10/29 19:29
あかねちん、こんばんは☆

頑張り屋さんだから、知らないうちに疲れがたまってたんだよきっと。
残業が多いし、体力も神経も使う職種だからね。

思い切りグダグダして、しっかり治してね☆彡
アバター
2016/10/29 08:01
おはようございます。
原因がわからないと怖いですね。
でもお会計とか待たされなくていいと
得した気持ちになりますね。

どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2016/10/28 23:39
最初読み始めはてっきり風疹か麻疹では?と思い

どちらも患ったことがあるのならと別物と思ったのに

再度かかることもあると聞いて驚きました!安心してられないんですね(*_*;

私も結果が知りたいデス!

体力が落ちてるのかもしれないので安静にしていて下さいねm(__)m
アバター
2016/10/28 21:26
大人になってからも風疹に罹りました
免疫力が衰えてたからかな(`・ω・´)ゞ

検査結果が出て早く特効薬が処方されるといいね

アバター
2016/10/28 00:11
大変でしたね。
ある意味骨休みと思って、お休み下さい!
アバター
2016/10/27 22:32
あらあら、日常的にお仕事が忙しくて疲労が溜まっているのかも知れませんわね。
早く良くなりますようにお祈り申し上げます。
呉々もお大事になさいませ(*´ω`*)ノシ
アバター
2016/10/27 21:53
うわ・・・大丈夫?心配。
残業続きで慢性的に疲労してるし、
そういうときって免疫力も下がってるから、
何かのウィルスがスキを見て入ってきたのかもしれないよね。
早くよくなれーーーーーーーーーーーーーーー
念を送ったよ♥
アバター
2016/10/27 20:29
重篤な感じではなさそうだけど辛そうだね(T_T)
ウィルスのたぐいは怖いからね~大変だ~
お大事にね
アバター
2016/10/27 19:18
あらあら・・。
検査の結果が出るまで、落ち着きませんね・・。
季節が変わって、気温も湿度もガラリと変わりましたから、色々体調崩される方多いみたいですよ。
お大事にね^^。
アバター
2016/10/27 16:34
あらら。なんでしょうかね。
早く良くなるといいですね。
お大事にー☆
アバター
2016/10/27 15:44
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!何だか今子供達の間にも・・
カタカナの聞いたことないウイルス感染症が・・。
今までは分からなかったのか何なのか・・。

多分休めという神様の思し召し・・。
ゆっくり・・休んで(○ゝω・)b⌒☆NE!

大したことなく回復するとイイネ♪d('∀'o)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.