Nicotto Town



住みたい・・・


生まれてからずっと住んでる黒部市に・・・このままいたいですわ。^m^

田舎ですが・・・やっぱりほっとするから♪

アバター
2016/10/29 16:17
峡谷鉄道は、黒部市です♪^m^お刺身しょつちゅう食べてます。
アバター
2016/10/28 16:08
コメントありがとうございます♪
ザックリとそっち方面に…って感じで書いてしまいましたw
立山町なのですね。すみません(;'∀')
黒部峡谷のトロッコは黒部市でしたっけ??
その辺り、回ったのですが…先述の通りの悪天候でw
でも峡谷は 霧がかっていて幻想的でした~
海の近く…海の幸が美味しそうで羨ましいです♪
アバター
2016/10/28 15:19
☆翠りんごさん、あの・・・黒四ダムは、黒部市ではありません。^m^黒部川の上流ですが、立山町です。

☆いしころさん、住めば都ではないでしょうか♪
アバター
2016/10/28 13:34
黒部でしたか☆ アルペンルート、ツアーで行きましたよ♪
…生憎、台風接近中でww 乗り物は動きましたが、
ダムの上は強風でメチャクチャ怖かったですww 今となっては良い思い出?w
でも いつか良いお天気の時にまた行きたいです♪
アバター
2016/10/28 00:43
いいなぁ~生まれてからずっと住んでる場所だなんて^^
ほっとできるのが一番だね こちらは転々として
今は中途半端な田舎・・(ノ´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.