Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


ここから寒くなるようですね^^


ここから寒くなるようですね^^

暖かいと思っていても

一気に寒くなるようですね^^


明日あたりから

冬対策を始めようと思います^^


やはりユニクロにお世話ですかね^^笑

アバター
2016/10/27 20:40
こんばんは~♫ 
今日は晴れて陽気でしたが明日は雨が降るようです。
これから寒くなるとユニクロのお世話になります。
羽毛のベスト、ジャンバーなど重宝してます。
薄くて軽くて暖かくて動きやすいです。

アバター
2016/10/27 20:24
今日の昼間は布団干しや布団カバーの取り付けなんかしてると
汗が出るくらいでしたが今夜からぐっと冷えそうです(ノД`)・゜・。
アバター
2016/10/27 17:31
明日から寒くなるのですか(´・ω・`)
ユニクロのお世話に毎年なってますね
ヒートテック薄くて暖かいので重宝してます

今日はあったかそうなカットソー買いました




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.