Nicotto Town


つらつら日記


ジャガイモ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/10/18 ~ 2016/10/24
順位 作物 大きさ
47位 ジャガイモ 14.59cm

14.59cm。なかなか食べごたえのあるジャガイモですね。

昔は、ジャガイモといえば、フライドポテトのみ好きで、
ジャガイモのモッサリ感が、あまり好きじゃなかったんだけど、
大人になってから、ジャガイモ結構すきになりましたね。

それでもやっぱり、フライドポテトが一番好きだったりします。

アバター
2017/05/20 13:41
こんばんわーお元気ですか?インしましたら連絡下さいー^^
アバター
2017/01/15 00:27
ヴぃちゃんこんばんわ
いきなりだけど報告したい事があります。
私のサークル・心霊&雑談サークルは2017年1月14日を持ちまして
解散となりました。戻ってきた時には、サークルが無い
という驚きになっているかと思います。
理由としては、メンバーの人達がうっかり人ばかりで
これ以上、サークルを続けることができないと判断しました。
短い間でしたがありがとうございました。
アバター
2017/01/01 20:29
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます☆
キセキの年賀状アップしたので良かったら見てね!ョ´Д`)

今年も良い年だったと言える年になるようにお互い頑張りましょう~
アバター
2016/12/31 21:34
何とか大掃除自分の部屋だけ終わりました~!(人´口`)♪
ヴッキーさんと出会い今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いします!ョ´Д`)
最近インしてないのかな?
アバター
2016/10/29 00:11
ヴぃちゃん、最近、忙しそうだね。
どんなお仕事しているの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.