Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板63。:゚+★



いつも仲良くしてくださって(○´U`p)qありがとぅござぃます♪

ニコで楽しくお話できることが毎日の楽しみになってます✿お友達に感謝(uωu人)。*o♡





リマスター終了のお知らせブログ更新されましたね~(*゚ロ゚)はやいっ

毎年〇周年記念のたびに再販出るのかなぁ?(*´ρ`*)


もし来年も出るとしたら、またその時は出費がすごい激しくなりそうな予感ですww


毎日寒かったり暑かったりで体調崩しやすいですが、皆様もお気をつけくださいね(*u_u*)

もう10月も終わりそうですが、来月もどうぞよろしくお願いします!*´ ³`)ノ

アバター
2016/11/07 23:32
おやすみー
アバター
2016/11/07 18:05
こんばんは´ω`今夜のメニューはサンマです~(リアル

あ、100コメだ♥
アバター
2016/11/07 17:43
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

コスモスリースできたよ〜♪やはり1回目でミラクルは来なかった〜
でもかわいいから嬉しいなヾ(o´∀`o)ノ

メガもうひとつあるから残りの種植えて様子見…
もうひとつメガったらコスモス継続かな〜

今週も楽しくよろしくです(*´ᗨ`*)
アバター
2016/11/07 17:05
こんにちは!今日は立冬。だんだん冬の声が聞こえ始めましたね。
流行り風邪にはお気をつけて・・・お腹の風邪には参りました;;
アバター
2016/11/07 15:52
みーあちゃんこんにちは^^
もうクリスマスケーキの予約が始まってるね。
全部おいしそうで毎年何処のケーキにしようか迷っちゃうよw
アバター
2016/11/07 07:27
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ハイキューを
見ながらの巡回です^^

そうですね。会社で友人を作るのは難しいですね。
どうしたって、仕事上の利害があって、全て本音という訳にはいかないですからね。
私は社会人、長いし、転職も繰り返しましたが、友達は一人もいません。
まあ、バイクつながりで、一緒にツーリングに行った人は何人かいたのですが、
転職と同時に疎遠になりました。
だから、学生時代の友達(結婚とかで疎遠になって、だいぶ減ったけど)は大事にしてます^^

いちご味のタバコは、フィルターにカプセルが入ってて、嚙んで潰すとイチゴの香りがします。
前にレモン味が出たんですけど消えちゃったので、今回も無くなるかもしれないです。

酢豚にパインは違和感ですよね。子供の頃は何で?って思ってました。

うん、ペットショップ以外にも動物園や水族館の飼育員なんかも調べたのですが、
ああいうのは、酪農系の学校や獣医の学校とかの出身がなれるみたいです。
子供の頃にそういう目標があればなれたのにな~って思います^^
大人びたっていうよりは、夢がなく悲観的で暗い子供でしたね。
高校の時の卒業文集なんか、暗さ満載ですよ(笑)

おでんには、断然辛子ですね。トンカツも辛子です^^
しかも大量につけます。辛いの大好きなんです(笑)
もちろんホットドッグもマスタード無しはありえません^^
昔、尾道に旅行した時に、おでんを食べたのですが、
カルチャーショックでした。だっておでんが甘いんだもん(笑)
もう、びっくりでした。もしかしてみーあさんのところもかな。
もしそうだったら、すみません。

美容院は高いですよね。カットだけならまだしも、パーマとかかけると出費大ですね。
私も、大学の頃、一時期行ってたのですが、髪の毛が多い方なので、パーマかけると
アフロっぽくなっちゃうのと、担当の娘が辞めっちゃったので、床屋に戻しました^^

エステで沢山話せたようで良かったですね^^
彼氏とあんまりうまく行ってないのは辛いですね。
付き合いが長くなると、どうしても最初の頃のようなドキドキ感は薄れちゃいますしね。
少しでも好きが減れば、だいぶ楽になるんでしょうが、気持ちはコントロールできないですしね。
私に魔法的な力があればいいのに(笑)
アバター
2016/11/07 00:54
彼氏とイルミとか見に行ってないんだね!
今度行ってみれば??

旅行行きたいの??
行くとしたらどこ行きたい??
おれ長野(๑^ ^๑)/
アバター
2016/11/06 21:01
こんばんは´ω`
みーあさんも紅葉メガりますように〜^^
アバター
2016/11/06 19:59
こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は平城京に行ってきました♪ 
天平祭というイベントをやっていたのですが、その中でブルーインパルスの展示飛行があると昨日知って、どうしても生で見たくなってしまったのですw
とっても素晴らしくて格好良くて、感動しました!

新作のカントリースタイルのアイテム、どれも可愛いです^^ 
購入予定は今のところ小鳥さんだけですが、帽子ってあまり持っていないのでキャスケットがちょっと気になってます。
アバター
2016/11/06 19:22
まだ新幹線でーす
21時頃に到着です。長い\(^o^)/
アバター
2016/11/06 18:16
こんばんは。今日はちょこっと出かけちゃったのでこれから書類仕事をします(><。今週もよろしくです。
アバター
2016/11/06 15:54
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

来られるときに来てくれたら大丈夫!
みーあさんの気持ちを優先に!
悩んでるとゲームする気もなくなっちゃうよね…
気分転換でIN出来るといいねヽ(´- `;)

紅葉はちゅんちゅん狙いだよね?…ミラクル難しいみたいだね…
種によってミラクル来やすいのとかあるのかな〜
私は今コスモス植えてます…コスモスもなかなかメガらないよw

みーあさんのところに ちゅんちゅん来ますように!
ふみふみ〜⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾…っって、紅葉の木でかいなw
アバター
2016/11/06 15:18
みーあちゃんこんにちは^^

やっと秋晴れが続いて秋らしくなってきたね〜
秋も味覚も美味しくて最近食べ過ぎ気味^^;

そうなの、9月の限定絵本の世界は洋風も和風も一通り買っちゃったから
本当にお金が無いのーー!!
今月は農園押しだからそんなに惹かれるもの出ませんようにとw

最近は現行品求め多いよね。でも現行品手離す人ってこれまた強欲だから
なかなかフリマは難しいんじゃないかな?

そうそう、現個品5点応募だと買いなおして2倍かかるからあの時はPコインが飛んでいったなぁ〜
でも昔の人は全色買いとかしてたらしいからそこまではお金使ってないんだけどね^^;
アバター
2016/11/06 13:46
こんにちは!

みーあさんもなんですね〜
お互い無理せず、解消出来るよう頑張りましょう!

乾燥してますからね。
常温の飲み物をこまめに飲んで、寝る時も加湿器たいた方が良いです!
俺はオールシーズン加湿器にお世話になってますw
アバター
2016/11/06 13:19
コメント返し(人''▽`)ありがとう☆ございました
ガチャいいですね(´・ω・`)
課金してないのでPコイン集めるの大変で・・・
やっと髪型GETしたのがこの前です 嬉しかったなーーー(´艸`*)

これからもよろしくです!
アバター
2016/11/06 12:54
ニコ店の犬可愛いです
アバター
2016/11/06 12:53
こんにちは☀支援です(´・ω・`)

クリスマスケーキ・・・。食べたら絶対+○kg(´;ω;`)ウッ…
食べ過ぎ注意ですね(笑)
楽しいことの前に体調崩さないように!


いつもコメントご丁寧にありがとうございます!今月も頑張りましょう!もう少しでお正月もヽ(^o^)丿
アバター
2016/11/06 12:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/06 07:05
おはよーでかけてきまーす('ω')ノ
アバター
2016/11/06 03:30
みーあ!
こんばんは。^^

お兄ちゃんだよ。
久しぶりだね。元気にしてるかい?

そかそか、彼氏に休みの希望出してもらったんだね。
会えるといいね。^^

彼氏は仕事でいっぱいいっぱいなのか・・・。
今は男女平等で、女性も結婚後も仕事する人多いけど、男は一生仕事しないと
いけないからね。
手を抜くことはできないんだよ。
ささえてあげてね。

お兄ちゃんもバテてます。
今、茶刈りでものすごく忙しい。体力も使う。
逃げ出したい気持ちです。

休みの日もあまりないし、あっても歯医者、病院、子供の送迎、家族サービス、買い物、
自分の役所の用事などなどゆっくりできてません。

この前の金曜日は休みだったのだけど、彼女のお父さんが死んで、ちょっとお母さんにトラブルが
できてね、大阪の弁護士さんとこに車で相談に行ってたのよ。
朝の10時に出て、帰ってきたの16時半。
それから子供の公文式の送迎、子供を待ってる間、スーパーへ買い出し、それが終わったら、
子供のジャンパー買いに、服屋へ買い物。

帰ってきたの20時半。

全然休めなかったよ。もうほんとバテてる。
疲れた。

今、夜中目が覚めてね。久しぶりにニコイン。
風呂にも今、入ったとこだよ。

じゃぁ、またくるね。
ばいばい。
アバター
2016/11/05 23:49
新都心のイルミと夜景がきれいだったよ(*´ω`*)
アバター
2016/11/05 19:09
こんばんは。10月もありがとうございました。11月もよろしくお願いします
アバター
2016/11/05 11:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/05 06:41
ピコ太郎のいろんな動画にハマり中♪
アバター
2016/11/04 22:18
こんばんはーー^^夕寝して気持ち良かったでーーす^^
アバター
2016/11/04 20:16
こんばんは(*˘︶˘*).*

今日もお疲れ様☆かわいかったのでニベア限定パッケージ買ってみたw

アバター
2016/11/04 17:31
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
昨日は健康診断後というのもあって食べ過ぎました〜食べ放題だったんだもの(ノ´ᗨ`*)

小島コスモスふみふみありがとでした〜♪
16種で1メガ!最初はこんな感じかな・・
でもこんな時に限って農園は玉ねぎと米が3つもメガってた 笑

ミラクルは難しいですよね〜私はまだ苺で1回だけしか来たことがない…
しかもフリマに出してしまったー笑

みーあさんの紅葉いっぱいメガれ〜ふみふみ⁽⁽٩(๑´ᗨ`)۶⁾⁾
アバター
2016/11/04 15:41
みーあちゃんこんにちは^^

9月はリマスターに絵本系だったからいくら使ったか計算したくないほど
もう課金分もすっからかんだよw
11月はお手柔らかにして欲しいなぁ。

みーあちゃんは現役フリマーだけどw私も過去品に5点で突っ込んでた時は
すごい勢いでお金が無くなってたw
今始める子はいいよね〜1部以外は何だかんだ現行品が強いしさ。

つぶやきの画像が更新されなかったけどやっと修正が入ったみたい。
私だけかと思ってたけど良かった〜
アバター
2016/11/04 09:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/04 06:44
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&ぐるナイを
見ながらの巡回です^^

はい、原作担当です。友人が大学の頃に小説を書いてきて、
それがけっこう面白かったので、案を出すから書かないかと言ったのですが、
あっさり却下されました。マジモードだったんだけど(笑)
とっても女の子らしい夢ですね^^私は小6の時の卒業文集のお題が、
「30年後の私」だったのですが、サラリーマンで課長と書いてました(笑)
この年になって、転職を考えた時にペットショップの店員を考えました。
でも、ほとんどがバイトなのとやっぱ若い人が対象っぽいので諦めました^^

なるほど、ご飯が残ったら、おでん汁をかければいいんですね。
今度やってみよう^^
けっこう変わった鍋をするのですね。私も今度の土曜は鍋にしようと思ってるので、
変わった鍋をやりたいですが、市販のスープを使うので、オーソドックスなのが
多くて、あまり変わったのが無いです。

床屋行きましたよ^^頭も洗ってなかったので、風呂沸かしたりして、
4時頃になっちゃいましたけど、客が誰もいなかったので、すぐやってもらえました^^
とっちゃん坊やになっちゃって、頭が寒いです(笑)

エステですか。気持ち良さそうですよね。
うん、沢山話してきてください^^

ほんと後1日ですね。
木曜休みってけっこういいかも^^
頑張りましょう。
アバター
2016/11/03 22:34
今晩は〜支援です!
最近色々あり、ストレスで眠れない日々〜
しんどいw

風邪は良くなりましたか?
アバター
2016/11/03 21:11
こんばんは~(・ω・)/

ありがとうございます(ゝω・) フリマ頑張ってみます~!
新作可愛いですよね♪私はヒツジ農場ワンピが好みだったので買いました^^
最近は背景とフレームもバリエーション多くて、どれにするか迷います(ノД`)

お店のケーキは見た目も味も最高で、今から楽しみにしてます٩(ˊωˋ*)و
そうそう、自分で自由に配置を考えるのも面白いです!(*´∀`*)
去年はイチゴとクリーム、チョコのプレートを盛り付けました^^
従妹もケーキとかお菓子とか作るのも食べるのも好きな子なので、
一緒に何か作ってみたいなーって思ってます♪

私もリマスターで散財したので、コスモスの合成とオバケの外観は見送りました^^;
うんうん、もみじのスズメも可愛いですよね~!
ミラクル可愛いのが増えすぎて困ります(>д<;)
課金したのでPコインはあるんですが、後々のことを考えると今回も見送りかなぁ~;;
アバター
2016/11/03 20:44
こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

小鳥、ピンクにされたのですね。とっても可愛いです♪
今日9月限定が終了だったので、欲しかったものはなんとか購入しておきましたw
これから新作の方も改めてチェックしなきゃです。
ピンクの小鳥は絶対買います^^
そういえばこの小鳥って、9月限定の背中のリース(でしたっけ?今みーあさんがつけておられるアイテムです)にいる3羽の小鳥と同じなんですね♪ 
アバター
2016/11/03 20:27
こんばんは。週半ばの休みってうれしいです。
朝寝坊できるし~。明日の朝は冷え込むらしいです。
アバター
2016/11/03 15:36
みーあちゃんこんにちは^^

かっきーんしてきてw9月アイテム買いまくったら残高が寂しい事に^^;
でも後悔するよりいいよね!と言い聞かせてみる。

フリマ、前は人気品だらけで現行5点は当たり前だったけど今皆ケチケチなのに
みーあちゃんみたいな人に当たったら幸せだね。

そうなの!うちのサブアバも農園もガーデンも1位しょっちゅう取ってるよ!
アバに依って差があるのは歴然だね!!

イベントシシマル負けちゃったけどお友達がショップで沢山買えるからその方がいいって
確かにかも!w
アバター
2016/11/03 15:10
こんにちは^^ヨガの後収穫祭イベントに行ってきました~
お天気よくてお外ご飯美味しかった( *´艸`)

ブログにいいねをありがとう❤
アバター
2016/11/03 11:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/03 09:51
みーあさんおはよです(๑❛ᴗ❛)ノ
今日はお仕事かな?…私はだらだらしてます…
夜は友達のお誕生会♪

9月アイテムはフリマで使ったヒツジセーラーを最後に買い足してしまった…
次のイベはヒツジだしね!と自分に言い訳ww

お庭のサツマイモたき火に合ってていいね〜(*´ᗨ`*)
アバター
2016/11/03 08:10
宇多田さんいいよねー(/・ω・)/♪
私は今朝JUJUのカバーアルバムの曲を一曲買いました。先月末にまたカバーアルバム出してたんですね。
好きな歌カバーしてたら買ってしまう。松任谷由実のまちぶせを歌ってたので。
アバター
2016/11/03 03:59
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&カラオケバトルを
見ながらの巡回です^^

友達ありがとうございます^^素敵な記念品もありがとうございました^^
嬉しいです。

新作、可愛い系でしたね。私は可愛い系だと出費が少なくて助かります^^

大人の塗り絵、前になんかの番組で見ました。
けっこう細かくて、すごいやつですよね。
漫画家を目指してたのですね。絵が上手なのかな?
私は、アイデアは湧くのですが、文才や画才が無いのであきらめました(笑)

うん、甥っ子、姪っ子がいるのですが、自分に子供がいないので、
余計に可愛く思えちゃいます^^いろいろ想像しちゃって、心配が尽きないです。

そうなんですよ。宝くじは買ってるんですけど、ほんと当たったら性格変わりそうなのが怖いです。
友達とか、無くしそうですよね><

すき焼きいいな~美味しいですよね^^おでんも好きですけど、
あれっておかずにならなくないですか?
酒の肴にはいいんですけどね^^

そうでしたね。鳥取の話、思い出しました~(笑)

今日はとても寒かったですね。
でも、逆に職場の暖房が効きすぎて、気持ち悪かったです><

明日の休み、床屋に行きたいと思ってるのですが、
夜更かししてるので、どんどん行けない感じがしてきてます(笑)



アバター
2016/11/02 22:36
こんばんはーー^^超寒いでーーす><風邪引かないように気をつけなきゃーー><
アバター
2016/11/02 21:41
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新作買いましたか〜?服も髪もかわいいよね!
私は髪と背景を買ったよ♪服とかは考え中…
あとは9月のリマスターを少し買い足したよー♪

舞い散るもみじはミラクル来たのかな?おめでとですヾ(o´∀`o)ノ
私はコスモス植えてみたよ♪
アバター
2016/11/02 21:02
こんばんは。今日は昼間も寒かったです。
さすがに11月ですもんね・・お体には気を付けてください。
アバター
2016/11/02 19:59
今日は大宮行ってロクシタンのハンドクリームのテスター試したら驚くほどスベスベになったよ(๑^ ^๑)/
あれは高いけどいい♪

大宮ではフレンチトーストがおいしいカフェに行ってきたよ(*´ω`*)

横浜は夜景がすごいきれいだよね!
あと中華街でおいしいもの食べたい(๑^ ^๑)/
アバター
2016/11/02 19:41
こんばんは´ω`
新作あんまりときめかなかったのですが、
人が着てるの見るとかわい~*´д`*ってなりますね。
みーあさん似合ってて可愛いです~!!
アバター
2016/11/02 16:32
こんにちは☆
早速新作アイテムいろいろ購入されたのですね!
そして小鳥は、個人的には断然ピンクです!!
といっても色のことではなくて、あのポーズです^^ 今までなかったポーズなので!
小鳥って、自分の背中にクチバシをうずめて眠るんですよね♪ あのアイテムもちゃんと、目を閉じてますし、すごく可愛いです!
ちなみに今うちの文鳥、まさにあの格好で寝てますよ~(´艸`*)
紅葉たくさんメガりますように。お水撒いておきますね!
アバター
2016/11/02 14:56
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
11月も宜しくお願い致します☆
アバター
2016/11/02 10:26
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2016/11/02 05:28
みーあ!
おはよう。^^
久しぶりだね。
今日も元気かな?

みーあはおっちょこちょいで元気が取り柄だからね。^^
早く風邪治すんだよ。
今日は休みかな?

お兄ちゃんは頭痛良くなったよ。
医者でもらった頭痛薬飲んだからね。^^

そか、彼氏としばらく会えないのかい?
それは寂しいね。
仕事で忙しいんだろうね。
年末は彼氏と二人で旅行にでも行くのかな?

それとも彼氏のとこへお泊りかな?

あはは。^^ 若いっていいねー。^^

今日はもう起きました。
結構早く目が覚めたよ。
これからパワーポイントの勉強でもしようかと思う。

寒くなったね。もう冬だね。
体調に気を付けるんだよ。おにいちゃんも昨日からのどが痛くてね。
かぜの初期症状だと思う。
ひどくなるようなら早めに薬飲もうと思ってるよ。

じゃ、また来るね。
そうそう、個人的にみーあと彼氏との年末とクリスマスの予定にお兄ちゃん、興味津々なんだよ。
良かったらまた予定教えてね。^^

じゃ、ばいばい。^^
アバター
2016/11/02 03:59
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です^^

風邪とお客さん多数、大変でしたね。
お疲れ様です。

お菓子は食べてないです。私は甘い物は波があって、ほしい時期は、
毎日コンビニスイーツを山盛買ってしまうんですが、今は乾季なのでいらないです(笑)

たぶん文化の日。部屋にカレンダー無いんですね。スマホとかで見るのかな?
私は、カード会社のポイントで、毎年ディズニーのカレンダーをもらってます。
子供もいないのに、裏に塗り絵付き^^ちょっとやってみようかとも思ったけど、
落ち込みそうなので止めました(笑)

私は人気の男子になりたい(笑)なるほど、嫉妬怖いですね。
私が、小学生の頃はクラスの女子はみんな仲間みたいな感じで、男子が女子を
いじめたりすると、注意したり、先生に報告したりな感じでしたが、
今はそうでもなさそうですね。姪っ子が心配になっちゃいます。
砂の城、見てますよ^^まだ、1話目しか見てないけど、怖いですよね。
あんな風に、奥さんとかって、旦那や子供の自慢するんですかね?
なんか、金持ちほどそうなのかもしれないですね。
良かった~お金無くて><

そうなんですね。でも大丈夫ですよ。食べ物の好みって、歳とると変わりますから、
私も昔は断然、肉派だったのですが、最近は量が食べられなくて、
魚の塩焼きとか煮付けを美味しいと思うようになりました^^
野菜を苦なく取るなら、この時期、鍋がお勧めですよ。簡単だし。
まあ、熱で壊れちゃう栄養もありますが、ほとんどの栄養が
スープに残るので、スープも飲めば大丈夫^^

紅葉の時期は、こちらとあまり変わらないのですね。
前にも言ったかもだけど、私は、今年は友人と丹沢の大山という所に行こうと思ってます。
以前も行った事があるのですが、紅葉の時期ではなくて、紅葉がある事自体知らなかったです。
最近、ネットでけっこうな紅葉スポットだと知ったので行ってみます。
紅葉以外にも、豆腐料理と牡丹鍋があるので。←結局花より団子(笑)
写真、いいのが取れたら写真ブログにあげますね^^

あっそうそう、今更ですが良かったら友達になってください。
申請しときます^^

アバター
2016/11/01 22:18
こんばんは~!
あらら、このところ冷えましたからね~;; あまり無理せずお大事になさってくださいね^^

たれみみツイン、お持ちだったんですねヽ(*´∀`*)ノ pinkも可愛い(*´Д`)
販売当時買わなくて、あとでフリマ見てて欲しくなったアイテムです^^
ガウンはリマスターされませんでしたけど、欲しい黒が時々出品されてるので応募してます。
いつか入手出来るといいなぁ~と♪

おおっ、店長さんしっかり予約して下さるんですねd(* ̄o ̄)
早めに頼んでおかないと売り切れちゃいますもんね^^;
私はクリスマスケーキ食べる派です(ゝω・)
いろいろ種類があってなかなか決められないの分かります;; 私もですw
いつもはケーキ屋さんで買うんですが、去年はスーパーで売ってるスポンジ(一番小さい4号)に
ホイップで飾り付けしました^^
それでも父と二人では量が多かったので、今年はどうしようか考え中です(ノ>д<)ノ

あ! コウモリのリース出来たんですね^^ おめでとうございます♪
コーデはハートのアイテムたくさんで可愛いです~(*´∀`*)
アバター
2016/11/01 21:45
こんばんは。日帰り出張でめちゃ疲れました。11月もよろしくお願いします。あと2か月で今年も終わりです
アバター
2016/11/01 20:01
こんばんは(・ω・)
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました
11月ですね
ハロウィンも終わって次はクリスマス?まあ、あたしにはあまり関係ないですけど・・・(笑)
今月もどうかよろしくおねがいしますね。

(タメ聞いてもいいですか?)
アバター
2016/11/01 17:35
ご飯いいですね*.☆
ほんと、もしよかったら本当に会いたいです
アバター
2016/11/01 17:11
事務所!どこの事務所ですかっ!(๑°⌓°๑)笑
アバター
2016/11/01 16:30
みーあさんにリアであってみたいです……(´・_・`)
アバター
2016/11/01 16:20
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(←気に入ってますw)
わたしもさっきガーデン入荷の告知の画像のスズメを見て、喜んだあと落ち込んでましたw
メガのミラクルなんてハードル高すぎです~!!
すごく可愛いけど、欲しいけど、挑戦する気にすらなりません。。。
春~夏頃でしょうか、タウンに出るとスズメがちらほらいましたよね。可愛いな~販売されないかな~と思って見ていたのですが、ガーデンの合成で出るとはショックですw
アバター
2016/11/01 15:19
ふられました
好きじゃなくなったって
でも納得出来ないので会いに行って来ます
アバター
2016/11/01 05:13
みーあちゃんおはよう^^

今朝は雨だからお散歩時間に訪問^^
今年もあと2ヶ月早いよ〜

そうそう、ニコタの課金決めておかないと!リアで美味しいもの食べた方がいいしね〜
アイテムも飽和状態で使いきれてないものも多いしさ。

風邪、お菓子食べられないほど酷いんだ!!
朝晩冷え込むから暖かくして休んでね!
アバター
2016/11/01 03:35
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
ニュース23&しくじり先生を
見ながらの巡回です^^

ハロウィンだけど、いつも通りの月曜でした(笑)
それよりもさっき、木曜日が休みだと気づいて、
とても嬉しいです^^

医者に行けたのですね。早く治るといいですね^^

うん、みーあさんはきっと可愛いんですよ。
だから、他の女性が嫉妬するんですね。うんうん、きっとそうに違いない(笑)
女性のそういうシカトとか、怖いですよね。
私は男なので、そんなのされても別にって感じですが、
女性はなんというか、グループみたいの作りますもんね。
仕事上の人間関係は、ほんと面倒ですよね。

ほんとですか。じゃあ私は恋愛マスターですね(笑)
美味しい物ばかり食べてますよ^^

もう少しで、紅葉シーズンですね。
そちらは、少し遅めなのかな?
そろそろ、紅葉を見に行く計画を立てないとです^^

アバター
2016/10/31 23:53
こんばんはーー^^ハッピーハロウィンーーー^^b
アバター
2016/10/31 23:12
こんばんは^^ブログに「いいね」(人´∀`)アリガトー♪
コスモスのリース、可愛いですね♫
みーあさんのコーデ見たら、やっぱり、コスモス植えて作りたくなっちゃいました^^;
アバター
2016/10/31 22:42
いま共通の友達にLINE送ってもらったのですが……

かなが指摘したのは先週電話した時にLINEのことは怒ったというか注意したのですが、またねのスタンプきたので大丈夫かなって思って、向こうも反省してたしなのにいま、こんなんだから……
アバター
2016/10/31 21:13
今日は楽して近所のスーパーで好きなお総菜買ってきました〜
カボチャのケーキっぽいお菓子も買ってきたよ♪
ちょっとハロウィン?(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/10/31 20:55
今夜はイタズラしに来ました
アバター
2016/10/31 20:50
最近お仕事が順調で収入も増えたから両親に沖縄2泊3日のレンタカーの旅をプレゼントしようと思ったんだよ(๑^ ^๑)/
両親すごいよろこんでたよ!

今度横浜行くから今日は横浜のガイドブック買ってきた♪
中華街でおいしいもの食べたーい(*´ω`*)
アバター
2016/10/31 20:44
こんばんは。10月も終わりですね~。今月もお世話になりました。
アバター
2016/10/31 19:47
会いに行ってやろうかと思いながら
アバター
2016/10/31 19:31
避けられてる理由がわかんなくて
アバター
2016/10/31 19:05
送ってみました……(´;ω;`)
アバター
2016/10/31 18:50
Happy Halloweenヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆
…っって、いつもと変わらない日常です〜
ハートリースおめでとです♪コスモスコーデめちゃかわいい〜(*’∀’人)

今日は朝から健康診断…採血とか苦手なんで何か疲れました〜
身長伸びてなかったよww
体重は夏に体調崩したからか少し減ってた…
けど、ウエストが変わってなかったのが怖いわ(゚ロ゚屮)屮
今日は何食べよう・・美味しいものが食べたいな♪

風邪…お仕事なかなか休めないから大変だよね…
風邪菌早くどこかに行け〜〜○=(-_-○ バシバシッ
アバター
2016/10/31 18:25
だいたい彼氏の友達にはLINE返しているので見ているとは思うのですが……
アバター
2016/10/31 15:43
みーあちゃん◥(ฅº₩ºฅ)◤☆*:;;:*★HAPPY☆HALLOWEEN!!★

といっても今晩うちはおでんだけどねw

あらら風邪ひいちゃったんだ。私の周りも多いよ。お大事にしてね!

リマスタ2点に絞ったんだ。偉いね〜
でも新作も可愛いものこれから出るしそんなに買っても倉庫の肥やしになりそうだよね
私も減らそうっと。

そうそうカボチャのお家もお化けさん住んでて可愛いでしょ♪
始めて出たハロウィンのお家だったから思わず2色買ってしまった^^;
アバター
2016/10/31 15:20
こんにちは´ω`
ハッピーハロウィン☆
風邪お大事に!!
アバター
2016/10/31 15:06
相談いいですか?
彼氏のことなんですけど、まったく返事返ってこなくて、先週の土曜日に電話してからLINE送ってるのですが、木曜日ぐらいに既読ついてでも返ってこなくて、電話もしてみたのですが、でなくて、既読もつかなくて(´;ω;`)
ブロックはされてないのですが、どうしたらいいのかわからなくて。
今週会いに行ってやろうかと思いながら
でも怒られますかね……
アバター
2016/10/31 06:27
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もオータムブレンドを飲み、
家政夫のミタゾノ&ハイキューを
見ながらの巡回です^^
つまらないかと思った家政夫のミタゾノが
面白いです^^

風邪引いちゃったんですか。土日、残念でしたね。
うん、医者行った方がいいですよ。やっぱり医者の薬は効きますからね^^
お大事にしてくださいね。
仕事もきつかったら、無理しない方がいいと思いますよ。

うん、ちょっと言葉が足りませんでしたね。
太った女性が嫌いな訳でもないんですよ。どちらかというと、痩せてモデルみたいな人より、
ポッチャリ系が好きです。
ただ、ほんとに何故か著しく太った女性に初めから敵意を持たれる事があるんです><
もしかしたら、前世で何かあったのかなと思うくらい(笑)
今までの人生で4人です。なんでだろう?不思議です。
だから、こっちの感情が伝わったという事でもなく、最初からなんです。
で、後から、こちらも嫌いになります。

はい、お酒解禁しました。
土曜日は、タコ、ハマチ、鯛、マグロの刺身&カニクリームコロッケ、男爵コロッケ、イカ天で、
得意の一人宴しました(笑)
さすがに、腹一杯になって、楽しみにしてた牛肉のたたきはお預けになりました。
次回のお楽しみです^^

今日も寒そうです。暖かくしてください。
アバター
2016/10/30 23:17
リンゴむきに来ましたよ(*‘皿‘)
アバター
2016/10/30 21:36
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

風邪ずっと長びいてるのかな?無理しないでねヽ(´- `;)

シシマルとホーホーは変わらず接戦だけど…
どちらが勝っても後からショップに出るのねw

9月アイテムはカチューシャやリボンやソックスのカラバリが欲しいかな・・
11/2の購入プレゼント背景が変わってから課金して買う予定♪
次週の新アイテムも赤毛のアン的なかわいい感じだねきっと…
とっても私の好きな感じがするwww

風邪早く良くなるよう暖かくして休んでね(u_u♡)zzz
アバター
2016/10/30 21:10
ありゃりゃ風邪?
寒かったり暑かったりするからねーー><
お大事にだよーー><b
アバター
2016/10/30 19:36
みあちゃん♪
風邪大丈夫??

基本カッコつけだからスキーとか下手だから行きたくない人w
スノボはもっと下手で全然前に進めない꒰⁎×﹏×⁎꒱
コケてばっかだしw

トロピカルなハンドクリーム買ったよ(๑^ ^๑)/
冬だからこそトロピカルな香りに惹かれる♪
アバター
2016/10/30 19:10
こんばんは。今日は直売所でイチゴを見つけて思わず買ってしまいました。これから楽しみなシーズンです。
アバター
2016/10/30 14:59
こんにちは!寒々しいですね。この天気の中旦那がマラソン大会出場してます^^;
娘は渋谷のハロウィンイベに参加してくるそうです。息子は模試、私はヨガ・・・
とそれぞれの秋の週末を楽しんでおります( *´艸`)
アバター
2016/10/30 14:01
こんにちは。お水のお届けです^^
新しくマウスを変えたら操作がスムーズ♫
やっぱり、ストレスが無くて快適って気持ちいいですね(*˘◡˘*)

あれ、リマスター終了ですかΣ(っ゚Д゚;)っ
まだ、欲しいアイテムがあるけど、Pコインが無くて買えない~(ノД`)
マウスが使えるようになったので広告ゲーム、頑張ります(o*・ω・)ノ
アバター
2016/10/30 13:35
こんにちは〜支援です!
今日は一段と冷えますね〜こたつ天国←
アバター
2016/10/30 11:12
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
お返事いつも遅くてごめんなさい。体調もですが、最近やること、やりたいことがいろいろあって何となく忙しい毎日ですw
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ←これ可愛いですよねーw
先日、別のゲームサイトですが、久しぶりにお友達に会ったときに教えてもらいました^^

ふろしき文鳥見ていただいてありがとうございます♪
文鳥モチーフのグッズってメルヘンチックな可愛らしいのが多いと思うのですが、これはちょっとシュールで和風で、何とも言えない味がありますよねw
鉄道博物館は特にマニアでなくても嫌いでさえなければ楽しめると思います^^
駅員さんの制服が時代ごとに展示してあったのが興味深かったです。今見てもかっこいいんですよ。むしろ、現代のよりも素敵なのでは?と思いました。

黒ガチャはわたしも2回が限度です~。みーあさんと同じく一回200Pというのもきついしダブりも怖いです^^;
堕天使がテーマというのがツボでした。普通に天使がテーマよりも好みです♪
確かに、一時を思えばフリマに出品しても応募がすごく少ない気がします。無茶な求めはしてないですし、むしろ(等価程度であれば)何でもいいよ、という感じなのですが。。。何でもいいというのも、人によっては応募しにくいのかなあ。

9月限定の販売終了の告知が出てしまいましたね。
少しずつ買い集めていたのですが、もう一度チェックして買いそびれていたアイテムを買っておかないとですw
まだ買っていないのがドールガール。可愛い淡い色か、持っているアイテムに合わせやすい黒かで悩み中です。

そろそろ年賀状の準備の季節ですね。
来年は酉年なのでどんな年賀状にしようかとワクワクしていますw(←やることやりたいことの一つです)
いつもは年賀状作成は無料サイトを利用しているのですが、今回は作成ソフトのついたムック本を買っちゃいました^^
鳥のイラストがそれはもうたくさん載っているので(文鳥もいました!)見ているだけで楽しいです。
と言っても酉年じゃなくても年賀状は毎年、鳥のイラストや写真なのですがw

今朝は急に寒くなりました>_< 昨夜も寒かったです。
体調に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2016/10/29 18:49
こんばんはーー^^b日本シリーズが気になってしょうがないでーーす^^;
アバター
2016/10/29 17:51
こんばんは。^^
仕事が終わって帰って来てほっこりしているお兄ちゃんです。
みーあちゃんは何してるのですか?

今日は出かけてるのですか?
アバター
2016/10/29 08:23
おはようございます☀支援に来ましたヽ(^o^)丿

お金、気を付けて下さいね(笑)

週末はゆっくり疲れをとりましょうね
来週もがんばりましょう(*^▽^*)

(いつもお水ありがとうございます)
アバター
2016/10/29 07:56
みーあちゃん、お早う。
お兄ちゃんだよ。
これから仕事です。
みーあちゃんはもう仕事かな?
アバター
2016/10/28 21:52
こんばんは´ω`
リマスター終了名残惜しいですねぇ・・・
アバター
2016/10/28 21:33
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*今日も1日お疲れ様☆

販売終了前にも少し欲しいです リマスターアイテム
ピクシーとランタンも一つずつくらい でも何色も欲しくて 
迷ってそのままになりそう

で 今月黒ガチャもあってお財布ピンチだったのでw
フリマでエリーゼ【R】pink か シャルロッテ【R】pink 求めてみました
結果は。。。。 
なぜか??オリジナルの方のエリーゼpink 応募いただきました♪
いいのかなと思いつつ 成立させちゃいましたw
アバター
2016/10/28 18:27
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
今日は午後から土砂降り…外回り仕事だったのでびしょ濡れ〜><

応援合戦2は接戦だね!
お部屋アイテムだからどっちでもいいけど…ホーホーが欲しいかな…

みーあさんコスモスはメガったかな?くまちゃん付コーデ広場で見たよ!
ギミック無しだったけど可愛っかった〜♪

昨日の販売終了アイテムの告知15件もあったよ…
9月限定は欲しいアイテムいっぱいだわ(๑´ω`๑)
アバター
2016/10/28 18:12
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。^^

今日は雨の予定だけど日中は結局降らなかったね。
仕事行けたわ。

今日はお兄ちゃん、ちょっと頭が痛いのよ。
なんでかね~。時々あるのよね。

今日はお兄ちゃん休みで雑用をしてました。^^
みーあは何してたの? 仕事かな?

今度の日曜、彼氏と会うのかい?
また映画かな?

あんまり細かいこと言い過ぎると男はうざくなるからね。
注意するんだよ。^^

じゃx、またね。^^
明日は仕事です。
日曜は法事なんだ。

アバター
2016/10/28 16:17
こんにちは!今日は朝から寒くて雨降ってきました・・・^^;
そうそうリマスター版も終了となると買っておくかと思いますよね~
多色展開なのでつい使い勝手が良いものを選んでしまいます(;´∀`)
アバター
2016/10/28 15:43
みーあちゃんこんにちは^^

リマスターの月に外観が重なって課金しないと何も買えない〜www
リマスターも欲しいもの絞らないとなぁ。
早く課金特典変わらないかな。
アバター
2016/10/28 11:26
みあちゃんおはよ(๑^ ^๑)/
新幹線って高いイメージだけど近場だと6000円とかで乗れるよ!
軽井沢までは4500円♪

長野は上高地のイメージがあるよ(*´ω`*)
川にかかった梓橋ってきれいだよねえ♪
スキーは何回か行ったことあるけど下手だよw
様にならなくてカッコ悪い(●´ー`●)

蒙古タンメン中本はあんまり辛くないエントリー向けのもあるよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/10/28 11:02
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/10/28 07:18
おはようございます^^
お水のお届けにきました。
メガ花咲きますように♪
アバター
2016/10/28 03:58
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はオータムブレンドを飲み、
ニュース23&黒い十人の女を
見ながらの巡回です^^

心配していただいて、ありがとうございます^^
昨日までは、やっぱり少し体調が優れなかったようで、我ながら巡回してても
コメに冴えがないように感じてたのですが、今日は絶好調で、ほうぼうで、
暴れてきました(笑)
コーヒーもだいぶフライングして解禁しちゃいました^^

はい、死にそうな顔をして、「もはやこれまで状態」オーラを振りまくと優先してもらえます^^

なるほど、自分と同レベルですか。
そうかもしれませんね。芸能人でもそのまんま東とか陣内智則とか離婚してますもんね。
さっき、ネット見てて、山口達也が離婚してたのを初めて知りました。
いいイメージを持ってたのですが、なんか、酒癖と女癖が悪いとか書かれていて、びっくりでした。
まあ、噂なので鵜呑みにしてはいけないと思うのですが、とても意外でした。

はい!面食いですよ。やっぱ、きっかけは見た目が多いですね。
まあ、話したりしてる内に好きになる事もありますが、どうしても好みとそうでない場合が、
ありますね。また、何故か好みでない女性に猛烈に嫌われる事があるんですよ。
はっきり言っちゃえば太った女性が多いのですが、例えば紅の豚とか(笑)
「俺、何かした?」ってくらい嫌われる事があります。
う~すみません。ちょっと毒をはいちゃいました。
美人とは付き合った事が無いので、分からないです(笑)
一生に一回くらいは、付き合ってみたいです。

明日、行けば週末ですね。みーあさんは休めるのかな?
私は、土曜日に酒を解禁する予定なので楽しみです←アル中(笑)

アバター
2016/10/27 23:44
こんばんはーー^^野球から目が離せませんーーー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.