Nicotto Town


まいご活動中!


住みたい場所・地域


実は、4年前にお家を買いました。
これは、話せば長い、、、果てしなく長い、、、
しかも、かなり恐ろしい話になりまして…。
皆さんが、ドン引きになること間違いなしでございます。

私はもともと、gooでHPをやっておりまして、
それがサービス終了になって、gooブログになって、
そこからニコタへ来たのです。

それも、最初はgooのブログに表示するだけのアバターだと思って
10ヶ月放置になっていたんですね。
チュートリアルやった記憶さえない。
どこで着替えるんだ?
なんだ、有料じゃん…(ーー;
(Cコインも有料だと思っていた)
で、10ヶ月放置してたんですね。
それが、gooは、更にメールサービスも終了。
それで、ブログの登録メールを、gooのメアドから普段使ってる
メアドに変更したんですね。
こっちは普段からチェックしますから、ニコタのお知らせに
気がついて、来てみたら、、、

なんということでしょう~

こんな世界があったなんて!
10ヶ月、と書きましたが、現実には1年放置に近いです。
年末に登録して、翌年の12月のイベントから始動してますから。
それも、遊び方のわからん私は、今考えたら勿体無い、
アホな事をいっぱいしています。

イベントで貰うポイント
「欲しいものないわ」
メモ帳と鉛筆と背景だけもらって、Tシャツ(だっけ?)
はもらっていません。
ガチャ、ダブルと嫌なので数回しか回してません。
節分のイベントでも、鬼の半纏、3つもどうするねん?
いらんやろ?
余分をもらってません。
この頃はCコインに余裕があったのでガチャ数回回していますが、
欲しい梅のヘアクリップが出ず、
いわしの頭ばかりですので
「嫌がらせかっ」目玉、捨ててました…。
これ、後日フリマの人気品になってました…。

そんな、アホなことをしながら、ちびちびとブログを見た方が
遊びに来て下さるようになりました。
「ダブリのアイテム上げましょうか?」
登録前のアイテム、いろんな方にいただきました。
「目玉が出ない~!(T-T)」
「ヨシ!代わりに回して、出たらあげよう!」
なんて方もいました。
みなさんに沢山優しくしていただいて、今はニコタが
私の大切な居場所になっています。

えーと、gooで、私の正体を見てもスルーしてくださいね~。
≧(´▽`)≦アハハハ
強烈なオバハンやとバレてしまいますがな…。
くれぐれも、検索しないように…。

アバター
2016/10/28 23:35
サンジさん

次号に続く、、予定はなかったけど、今日のブログにも
ちょっとカスってるかな!?

私はもともと日記書くのが好きでしたので、
2001年からHPで日記を公開しています。
4年前に家を買う決心した時の記事は、自信作です。
結構、面白いと思いますよ。
一時期はランクイン(そんな上じゃないけど)してましたし、
毎日更新してましたので、毎日読んでくれる方もいましたし、
でも、300ページくらいあるので…。
アバター
2016/10/28 23:32
aikoさん

(´▽`*)アハハ
見てもいいんだけどさ。
すっごいページいっぱいあるから、多分途中で嫌になりますよ。
家買った時の建築日記なんだけど、
もう3年放置中なのに、未だに毎日20人くらいの人が
見てるようです。
家買う時って、私もいっぱい見に行きましたから、
そういう人が身にいらっしゃるんでしょうね。
アイディアもいっぱいっ盛り込みましたし、
不満もいっぱいぶちまけています。
でも、その不満は多方は、これから家買う人は
こういうことがあるから注意してね、とか
こんな失敗しないでね、という気持ちで書きました。
あと、建築に携わる人には、買い手のこういう気持ちを
おろそかにしないでね、という願いを込めて。
でも、私が書くと過激になりまして、、、
○○ホーム(頼んだ会社)のバカ~!っていっぱい書いてます。
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
アバター
2016/10/28 20:06
ドン引き必死のオソロシ話は次号に続く…ってことかな?
まいご先生の作品が読めるのはジャンプだけ!
じゃなくニコタ以外にもあるんだね( ̄▽ ̄)
アバター
2016/10/28 00:48
検索するな・・・って言われると検索したくなっちゃいます・・・(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.