Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは悲しいにゃん


ゆぅがトラブルに巻き込まれたにゃん。
彼女のブログに書いてあったにゃん。
活動してないので悲しいにゃん。
にゃ~~~ん 
早く元気になって欲しいにゃん 

でも、にゃんは頑張るにゃん!

浴場だから「予選(よせん)」

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。

アバター
2009/09/23 06:16
ここは終了致します。
アバター
2009/09/22 21:52
大丈夫ですか?

心配ですㆀ

ゆぅーにゃさん元気になって戻ってきてくれるかな( v_ v。)

社長も寂しいと思いますが、元気出して下さいね(◡‿◡✿)



『泥棒(どろぼう)』

家に入ってきたら怖いので、戸締りはかかしません!!(笑)


アバター
2009/09/22 17:26
今年の鰹は高いのね? 大事に食べないとね♪

つ・・・・

『集い(つどい)』
お友達との集いはストレス解消よん♪
アバター
2009/09/22 17:18
うん。
愉快に過ごせるのも大切。

大切な事に気づかせてくれるのも友だちにゃん!

今年はにゃんの好物の
戻り「鰹(かつお)」が高いにゃん!
ちいさな鰹が去年より高いにゃん。
アバター
2009/09/22 16:49
うんうん 友達は大切❤ 

ゆ・・・・

『愉快(ゆかい)』な気持ちで過ごせるといいね♪
アバター
2009/09/22 14:03
うん友だちは大切。

「阿久 悠(あく ゆう)」さん。
学生時代から仕事をしていた。
語源は『悪友』だって・・・・・

ピンクレディーが懐かしい。
アバター
2009/09/22 12:41
そうだねぇ・・
十人十色でいろいろだけど、信じてくれる、励ましてくれる友達がいるっていいですよね^^
ねこ社長の気持ちが伝わりますように♫

と・・・

『取っ組み合い』

もものママ、拍手ありがとぉ(๑´∀`๑)
知ってる人ってなかなか出てこないんですよねぇwww
アバター
2009/09/22 11:01
うん!
頑張るにゃん!

「納豆(なっとう)」みたいに
粘り強く彼女を説得するにゃん。

みんな〜〜 ありがとにゃん ♡
アバター
2009/09/22 10:15
ネコ社長、元気を出すんだ!

お話は、ちょっと「せつない」けど、
ここは、気合いだ!

ということで

「せつない」

でお願いします。
アバター
2009/09/22 10:02
人によって、価値基準はさまざまです。
それによって、トラブルも生じてくるし。
そんなに落ち込まなくてもよさそうな事のような気もしますが、
そこは、ゆぅさんの気持ちが許さないのでしょうか?
早く元気になって戻ってきてくれるといいなぁ。

「冷房(れいぼう)」
でお願いします。今年はあまりお世話になりませんでした。

先日ここでお見かけする右京様をニココレで発見!拍手~^^
アバター
2009/09/22 09:52
あら❤右京様 忘れてないわよん♪

ゆ・・・

「幽霊(ゆうれい)」を見たことありますか?わたしは怖い体験がいくつかあります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

・・・・って、お友達がなにかあると心配だよね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
早く元気になりますように。
アバター
2009/09/22 09:47
久々参戦ヾ(๑^∇^๑)ノ
忘れられてないかしら(; ̄ー ̄)...ン?

せ・・・

「千年灸(せんねんきゅう)」
手を伸ばしては引っ込めるw
これってよく効くのかなぁ・・・ (・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.