Nicotto Town



「インフェルノ」


今日公開のインフェルノ観てきました^^

トムさんの年寄った感は否めませんが、渋みが増してていい感じでした^^

前作を観なくても、十分楽しめます。

私の場合は3歩歩くと忘れてしまっているので、覚えてないだけですが(笑)

アバター
2016/10/29 11:22
皆さんへ(*^o^*)

よかったぁ。内容を忘れてしまうのは私だけじゃなかったんですね。

安心!

本当は小説読んでからの方がよいのかな?それとも映画の後で読む方がよいのか?
アバター
2016/10/29 05:50
私も忘れます。
アバター
2016/10/28 21:40
映画は、良いですよねぇ。そうそう、私もすぐに忘れちゃうんですよwww
アバター
2016/10/28 21:03
ダヴィンチコード、テレビでやっていますね。
前も見たのですが、また見ようかとつけました(^_-)

インフェルノ、予告を見ましたが面白そうですね♪
いいなぁ。
アバター
2016/10/28 18:21
おおおお~♪ 早速ご覧になられたのですね!(≧▽≦)
ラングドン教授シリーズ見直さないとなあ……と、思っていたのですが、前作までを思い出せなくても(笑)楽しめるのですね!
ヨカッタ!ヽ(*´∀`)ノヮーィ♪
アバター
2016/10/28 17:42
私も見に来たいけど、、、そろそろ仕事が多忙期に突入で難しいかな~
ネットの違法アップを待とうww
アバター
2016/10/28 16:44
面白かったですか~ダビンチコード見ようと思って気を逃し
忘れてましたが。。。
ちょっと見たくなりました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.