Nicotto Town



登れました。

画像

不器用なのでしょうか・・・・・

第2広場の森の大木を登るのに、ジタバタ繰り返しの苦労の末に

何とか、あはは・・・・ 登ることが出来て、歓喜に沸くビワです。^^


やったぜ ベイビー!

とても楽しい時間をありがとうございました。

サンハ~~~~~イ!



アバター
2017/01/10 12:05
こんにちは。以下、インタビューの答えです^^
質問順に







です。よろしくお願いします。
アバター
2016/10/31 23:15
happyHalloween!

11月もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2016/10/30 12:00
おめでとうございます( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2016/10/29 18:55
可愛くて楽しそうですね。^^ いいね。
アバター
2016/10/29 12:52
楽しかったですね。
ありがとうございました。
アバター
2016/10/28 16:58
先程はありがとうございました。
すごく綺麗にバッチリ撮れてますね(^-^)。もう少し人数いたら、もっと華やかだったんですが、ちょっと残念でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.