Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


サークル集会のコーデです^^


今日はサークル集会のコーデです^^


棺桶に入って会話するのでスマートコーデです^^笑


サークル集会は

普段会話しない人との交流もあるので

楽しみですね^^

アバター
2016/10/29 00:25
ダウンロード販売の楽曲の視聴は、どうも45秒以内になってる、
っつうことは逆に45秒以上は無料では聞かせられない=著作権、ということだと思えます。

今日、勿論海外メディア記者会見場でのことでしたが、
同時に世界最短の楽曲のチャートインということでギネス認定されてましたね。

前とか後ろのピコ太郎を除けば多分45秒ぎりぎりですからね~

まロングバージョンもできてるとかですが、
多分書いたような、あの阿呆みたいな、誰がこんな英語使うか、のような中学校の最初の英語の教科書、
ああいうところからのアイデアなのかな、とかいろいろ感じてます。

そうはいいながらavexですからね~



今日はお邪魔しました。
でも音楽関係は強いし興味があり動きたいのでこういう関係の話は田舎でいても結構気になります。
でもすっかりネット時代ですね。
彼がロングバージョンを出さなくても、
今のショートバージョンで広告料だけで1週間で1500万円っつうのは笑えますよねw
アバター
2016/10/28 16:29
サークル楽しみにしてます(^^♪

普段話さない人との新しい出会いは
新鮮でいいですね、緊張もしますが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.