Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんだかな^^;

画像

動くことを知らずに
できたのに放置していたブランコお化けw
momoさんのブログで初めて知りましたw
そして行くところがなくてこの部屋に^^;
ある意味絵本のお部屋だからいいかと^^;
ピーターパンの撮影も忘れていたのですが
もう来てはくれなそうなので自力で^^;
黄色コスモスもめでたくメガしたのでお披露目など
ミラクル欲しさに育ててるんですが
何個合成すればするんでしょ^^;

アバター
2016/10/29 03:37
見てきましたー (≧▽≦)ノ

楽しいお部屋ですね♪
アバター
2016/10/29 03:34
動くの?

見てこよっと^^
アバター
2016/10/29 00:15
このお部屋が狭かったら、、、どんな部屋が広いの?wwwww
アバター
2016/10/28 23:51
>みかんさん
どうぞ~^^

>momocuryさん
ここしか居るところがありませんでしたw
(*^^*ゞ
お~~おめでとうございます^^
はは^^;
ハムちゃんのお母さんがんばってください^^;

>LEAFGさん
絵本ですw
アバター
2016/10/28 22:49
おおお
メルヘン調のお部屋ですね^^
ステキです^^
アバター
2016/10/28 22:41
おおっ、ブランコお化け、お部屋にマッチしてますね(^o^)
ピーターパンコーデもかわいいですぅ♪

コスモス、今回は珍しく一発でミラクりました~。
でもでも、、、聞いてください、ヒマワリのミラクルを、友人にあげちゃったんですが、
自分用のを作ろうとしたら、全然ミラクってくれず、延々と苦戦中なんです。
なので、手のリハムばかり、わらわらと増えています。とほほw
でも、諦めずにがんばるぞっとw
アバター
2016/10/28 22:37
おばけさん、楽しそうですね~。みかんもやりたいなぁ・・w
アバター
2016/10/28 21:11
ありがとうございます~
できるなら白と紫でもいいのでミラクルして欲しいです^^;
アバター
2016/10/28 21:05
黄色いリースおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もミラクル欲しさに合成しましたがピンクと紅色の2つはミラクルならず・・・
全種類のリース合成しなければならないのか考えるとうんざりしますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.