Nicotto Town


ニコット日記


コーデ伝言板

何時も皆さんに沢山ステキを貰い感謝してます の  コーデ

もらったステキコーデ♪:224

皆さんに感謝コーデ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

アバター
2016/11/01 04:17
伝言板にも書きましたが、リアが忙しくなっていますので、1週間と少しばかり訪問をお休みさせていただきます。
コイン稼ぎのためにINしてコーデ投稿したりはすると思いますが^^;
ちょこっとINになりそうです。
まぁちゃんのお店を覗きに来ることもあるかも♪
ただコメする時間的余裕が無さそうですので、すみません><;
戻りましたら、ご挨拶に伺います♪
アバター
2016/10/31 02:27
31日、ハロウィン当日にとっておいたコーデですw
羽を外してみました。
すごく久しぶりです。
ほとんどいつも付けているのでww

いつも本当にありがとうございます❤
アバター
2016/10/30 22:37
ご訪問&コーデも褒めていただき、
ありがとうです!w(*´∀`*)

今は、巡回などは、あまりしていませんが。。

コーデはいつも投稿しています。(笑)
これからもどうぞ、よろしくです!(^-^)/
アバター
2016/10/30 03:00
30日のコーデもカッコいいです♪
コウモリ尽くし、バットマンですね!!
でも白いコート?がシュッとしていてスマートです^^
背景のオレンジが、アバを引き立てていますよね✿
アバター
2016/10/29 21:40
りりさん

訪問ありがとうございます。
コーデ広場ではお世話になってます^^
アバター
2016/10/29 21:40
けいちゃん
何時も褒めて頂きありがとう^^
ステキ数 上には上がいますよ 250とか見かけます。凄いですよね。
アバター
2016/10/29 21:24
華やかなコ―デですね^^

コ―デにステキをいただいたので
飛んできました^^

いつも、ありがとです!
アバター
2016/10/29 02:10
わあ~♪
仮面舞踏会ですね!
ステキです。
白と黒の使い方が絶妙な感じです^^
まぁちゃんの「ステキ」の数は半端なく多いですもん、ビックリです✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.