Nicotto Town



双子ちゃんコーデ♡

画像


可愛い双子になりました~•(✿╹◡╹)♪


私のネモフィラのお部屋でパチリ☆




二人共この髪がお気に入りでブームの真っ只中。
好きで好きでたまりません♪♬



お色違いをさくぼたちゃんにいただきました♡

ありがとう~~~•(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

アバター
2016/10/31 10:38
みったん♪

ありがとう~~~•(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
集団だともっともっと可愛いね☆みったんのこういう姿も見て見たいかも(∀`*ゞ)♡
あ、そうすると変コスから外れてメガ率がさがっちゃったりして(゜o゜)??
みったんコーデはかなり工夫されてるからかそういえば誰かと
あまり被ってる感じがしないねぇ(゜o゜)(^-^)黒ガチャが狙い目かな~イヒヒ☆
アバター
2016/10/30 20:23
めんこい(^^♪
集団でやってみたい・・(*>∀<)ノ))★
アバター
2016/10/30 00:09
みぃちゃん♪

コメントありがとう♡
みぃちゃんはおソロコーデが得意そうだね☆
そうそう、みぃちゃんの真似っ子をして新作を買う事もある私なのよん('◇')ゞ
あ、今日のみぃちゃんも新作ですな~ヾ(ゝ∀・。)ノ゛♪
アバター
2016/10/30 00:04
Nickyさん♪

コメントありがとう♡
あ☆ フェイスが一緒!!
おソロコーデの第一歩ですね~~~(*^▽^*)
こうしておソロが始まるのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
女マジシャンもおソロだし('◇')意外と沢山おソロアイテムがあるかもね~(*^。^*)
アバター
2016/10/30 00:02
さくぼたさん♪

ほんとだ! 目に桜の花びらが♡
さすがさくぼたさん(#^.^#) さくらがくっついたね(^_-)-☆
私が持ってるアイテムを覚えてくれていて本当に感謝!!
一緒の所持アイテム、実はもっと色々あるかも♡
アバター
2016/10/29 11:45
お〜。可愛いねぇ♥
こういうの楽しいよね〜(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2016/10/29 11:26
ここまでお揃ってすごいね^^
今日は偶然にもフェイスだけ私もお揃だよ~
アバター
2016/10/29 10:01
あれ?なんか瞳が違う って思ったら
桜の花びらが目に入ってるw

好きなコーデでおソロできて凄く嬉しい♥ 
次はケリーさんコーデに合わせてみたいなぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.